☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これにて^^;

2008年も後残りわずかとなりました。

何とか今年も無事に乗り切る事が出来そうです^^


世界情勢もそうですが個人的にもまた変化の激しい年でもありました。

1~2月に腰の具合が悪くなった時には『こんなんで復帰出来るのか?』
マジで思いましたが大事に至らずで一安心♪

別に希望した訳じゃないのに3月からは職場も異動。
それまでの上司が会社一のアホだったのでこれは歓迎でしたね^^;
仕事を新たに覚えなければならないリスクも帳消しになる位。

仕事が変わった事でぱちんこ屋に行くのは激減しましたが・・・・・
まあ元々は毎日行かないと!ってタイプじゃないですから( ´-`)

一連のサブプライム問題から景気も一気に悪化しましたが自分の職場は忙しい。
メインが医療関係なのが幸いしています。
不謹慎ではありますが景気が悪くなっても病気にはなりますからね@因果な商売

ただ、主力工場のメインの会社がピンポイントで事業撤退したのがどう影響するか?
これは来年になってみないと全く予想も付かないです。

他は週休4日だとか派遣切りとか大変ですが、自分は毎月忙しかった(@0@;)
残業もベースを超えて毎月サービス残業突入だし(´Д⊂グスン
でも今は黙って目の前の業務をこなして行くしかありませんが。。。

100年に一度・・・・・・・・確かに厳しい状況ですが
戦時中とかじゃないだけ未だマシですかね?

こう言う時に『生活力』がどの位あるのか?を試されるんでしょうね。
自分の知り合いも派遣ですがそれなりの準備はしてるのでクビでも平気だとか!
もちろん事情は人それぞれなので一概には言えませんけれど。

来年は飛び切り景気が良くならなくても良いので、平穏に過ごせる様になって欲しいね。

今年はブログの更新も疎かになりがちで毎日覗いてくれた方には申し訳なかったです。
来年も毎日は無理ですがボチボチは更新して行くつもりなので宜しくお願いします^^♪


最後に来年に向け皆さんに応援を込めて一曲♪(先日歌って来た^^;)


君の空を雨雲が埋める時には~
君の手を取り行く手を照らす灯りでありたい~♪

誰も見えない未来のゴールへと夢を抱いて~
寄り添いながら励ましながら時間の旅を続ける~♪

必ず~明日があるから~挫けそうな時には!
涙~枯れるまで泣けばいい~胸を貸すから~

苦しい時も~笑える時も~僕が付いているから~♪
たとえ遠くに離れていても~何時も気持ちは一つ!


君は迷う事も無く何時もの君でいて~^^♪
僕にとってはそれが何より素敵に見えるから~

誰もつまづく事無く歩ける人はいない!
だからささいな事で行き詰っても元気を出して~!

必ず~明日があるから~少し疲れた時には!
遠慮~しないでもたれれば良い~肩を貸すから~♪

苦しい時も~嬉しい時も~僕が付いているから~♪
たとえどんなに離れていても~何時もの君を見てる~


苦しい時も~笑える時も~僕が付いているから~♪
たとえ遠くに離れていても~何時も気持ちは一つ!

何時も~Yellを君に~(^0^)/


                    song for 山根 康広




来年は何時から更新するのか?は未定ですが・・・・

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい☆彡   m(_ _)m
[PR]
by staygold3103 | 2008-12-29 01:36 | 雑談