人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運勢・・・・・2009

お正月も終わって1月も既に1/3が過ぎましたね。。。

休みに深夜TVを見ていたら「2009年の最強運勢順位」をやってました@近年恒例

これは

①星座
②干支
③血液型

の3つに順位を付けて、この年の最強運勢の持ち主を決める!みたいな番組なのですが
何故かこの番組の放送時にこのチャンネルになっています(狙ってはいない)

早速、自分の対象を見ていたら・・・・・・

さそり座  最下位 _| ̄|○

B型    最下位 _| ̄|○

かろうじて干支は最下位は逃れた物の総548位?・・・・・・・・440位 (´Д⊂グスン

干支に救われた感じですが、今年の運勢はイマイチらしい( ̄▽ ̄;)
ちなみにおみくじは・・・・・・・・小吉♪

どうにも全体的にはパッ!072.gifとしないみたいですね。でも!

金運だけは良いみたい( ´-`)

確かに中山金杯も当たったし^^;
(まあ15点も買えば当たるか@)

ぱちんこも連勝☆彡STARTだし・・・・・・・・これわやっぱり良いのか?(・∀・)にやにや


てな訳で今週の稼動は?

【1月5日】 群馬A店
自分の会社もこの日が仕事初めでした。


が!


初日からいきなり残業です@お約束

仕事初めは挨拶だけして一杯飲んでお昼で終わり・・・・・
そんな事は入社以来一度も有りません(--;←ホンマにそんな会社あるんかいな?

初日だから早目に切り上げてぱちんこ屋に===3

デジ羽根打って2回単発orz それでも粘って・・・・粘って・・・・負債12K*o_ _)oこてっ@

何処が金運がよいんじゃ~@
運勢・・・・・2009_f0006521_1221913.gif





ぱちには見切りを付けて、今年の初スロ♪

昨年末からスロは触りもしなかったんですが、実は気になってた台が( ̄ー ̄;)

それわ!




運勢・・・・・2009_f0006521_1211061.jpg



おフェラーリーが主役のリッジレーサー

元祖アラジンやリノ(姐さんではない)でお馴染みのニイガタ電子のスロットです。
まるで山佐みたいな4リール台ですが・・・・・・実は山佐の実質子会社@買収

アラジンⅡやリノが裏物化されて一気に開発もサミーなどに流れ・・・・
今や悲しいかな山佐の一ブランド。。。

この台のボーナスは5種類で

・GB(ゴールドBIG)+無限ART
・SB(シルバーBIG)+ART55G
・BB(ブロンズBIG)+ART33G
・RB(レギュラー)
・SB(シングルボーナス)

ART中はパンク役のナビが必ず発生!
3拓小役を完全ナビ!

簡単に言うとボーナス揃った時にART数が確定する戦国無双みたいなもんです^^;
(いや、かな~り違う気がする。。。)

履歴はRBが2回のみだったんですが『5号機はRBが多い=高設定』だと思って打つ!

早速打ってみると3KでSB♪ここから

SB→RB→RB→GB→RB と5連チャン

これは元は取り戻したか?と思いARTの無いここで止めて見ました。

【この日の結果】
投資 15K  回収 14.8K  収支 -0.2K

あれ^^?届いてなかった(汗)

後で調べてみたら、この台のREG多発台は低設定なんだとさ。。。



【1月7日】 群馬A店
前日の夕食中に歯が欠けた(T_T)

仕事帰りに歯医者で治療。お金を払おうとすると!

『今日は結構です。今回で終わりになりますね^^;』

(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

歯医者で治療して無料だったのは始めてでした@謎

謎を抱えたまま・・・・・・もち、ぱち屋へ!

PM打つが当たりが重い(><)

それでも何とか2箱回収して終了!

(大当たり 13回)

【この日の結果】
投資 11.5K  回収 10.1K  収支 -1.4K


2連続で微妙~な負け。。。



【1月10日】 群馬A店
3連休の初日ですが・・・・・・・もちろん休出です@お約束

世の中『不況で仕事が無い!』って言ってるのにねヾ(_ _。)

ただ自分の所も2月は暇らしいです。きっと自分の部署は忙しいでしょうが(涙)

仕事後にタイヤショップへ。

そろそろ交換時期なのですが、ここ6年位はタイヤを買ってないので知識が無い^^;

一応は広告等で目星は付けておいたのだが・・・・・店行って交渉した方が早いやね!

流石に6年も経つと色々変わってますね。

店長と小一時間位雑談してたのですが、やっぱりブリジストンが今も強いらしい。

ちなみにブリジストンと言う社名、創業者は石橋さん。英訳するとストーン・ブリジッチ。
それじゃ単純だから逆にしてブリジストンと言うのは有名な話です^^;

自分の車のサイズで希望商品だと総額10万超え(><)ひゃ~

これが同グレードのダンロップだと8万5千円。
ヨコハマだと・・・・・・・あ^^!聞くの忘れた(汗)

取りあえず見積もりとカタログ貰って帰りましたが・・・・・・・やっぱBSだろうな^^;
(タイヤとかは妥協しない性質なんですよね♪)

そのままぱち屋にちょこっと寄り、さっくりPM3連して『今日は出来た!』と思うも・・・
30分後には追加投資 _| ̄|○

追っても当たりそうに無いのでリッジレーサーへ。

一人、3000枚超えてる兄ちゃんが居ますね。全台3or6なんだけどもう無いか?

これが2Kで一番良いGB。GBだと360枚位+無限ARTですから。

ARTはじわじわしか増えないけど・・・・・次にREGさえ引かなければOK!



120GでREGでしたが  ヾ('O'ヾ('O';)もっとハマらんかい!


一番最悪なパタン。もうやる気も萎えて即終了!

【この日の結果】
投資 8.5K  回収 8.9K  収支 +0.4K

しょ、ショボ^^;;;

リッジレーサーって演出が自分好みですね。

あのリトラがパカ!って上がって光るのとか・・・・・・

BIG中に扇子振りながらパラパラ踊ってるの見ると姫BIG思い出す。

この台の開発者って・・・・・・・バブルの申し子?


ちょっとこの台を追いかけて見たくなりました^^♪


あまり金運は良くも無さそうだけど・・・・・時間外手当だけは順調です@金運とはそれか!
by staygold3103 | 2009-01-11 02:14 | ぱちんこ