☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来た~~~~!!!

幾何学模様のバックに訳の判らない数式が並んでいる (-_-;)ムゥ・・・

その回答を出さないと次には進めない。。。

もちろん答えなど導き出せる訳は無いのだが・・・・・・

何故か答えを入力するとクリア♪して次の問題が表示される (・_・?) はて?

こんな状況が延々と24時間続いてました。。。。




そう!

先週の金曜日の事チョットだけ悪寒がした。

土曜はもちろん仕事なので珍しく リポD など飲んで寝てみた@ふぁいと~いっぱ~つ!

土曜日、午前中でグロッキー  il||li _| ̄|○ il||l

自宅に帰り直ぐに倒れてず~っと前記の状態が続いてました@昏睡39℃


今朝、病院に行くと予想通り♪



f0006521_1235256.jpg




初☆リレンザ!

インフルエンザの予防接種受けたのに・・・orz orz orz

タミフルさえ処方された事無いのにいきなりリレンザですか^^?

調べた結果!今年流行のAソ連型の変異型と判明しました(´Д⊂グスン

本日より5日間の外出禁止令が医者から出されましたとさ。

ちなみに会社からも『来なくて良い!』と言われました♪


皆さん、油断は禁物ですゾ!

f0006521_12421115.gif
[PR]
by staygold3103 | 2009-02-16 12:43 | 雑談