人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば!フェラーリ===3

最近は不況の影響やメタボ対策の為に自分でお弁当☆彡を作る男子が増えているらしい。。。

別に凝ったおかずを作るのではなくて、週末に大量に作っておいてそれを詰めるのだとか。

ネットでお弁当と検索したらこんなサイトが^^!


お弁当メーカー


早速やってみます!すると幸太郎さんのお弁当はこんな感じ^^;


さらば!フェラーリ===3_f0006521_23115111.gif



う~ん(--; 米が多いな。。。

鶏はからあげ?まあお弁当の定番のおかずですね♪

鮭も同じ♪

漬は・・・・漬物?オイラ嫌いなんだけどな(生姜と梅干位しか喰えんし)

餃?餃子?何で1個なの^^?

桃って・・・・デザートですか?(汗)普通お弁当に桃は入れんだろ?@過去体験無し


結果、何と言うか・・・・・つかみ所もオチも無い展開ですなorz

自分の会社は社食で毎日食べられるのでお弁当は持参してませんが・・・・・

もし!毎日作るとなったら・・・・かなり豪華っぽい?ええ!手なんか抜きませんから@多分

必ず玉子が入ってそうです^^;毎日前夜に仕込みとかもしてそうです。とは言え!

1度も自分で詰めた事なんか無いですけどね ヾ(_ _。)


【6月6日】 群馬A店
6月に入った途端に滅茶苦茶な仕事量になりました(><)

毎日退社は21:30位です。当然平日はぱちんこ屋には行けません。

この前日にマイホに「南国育ち」「バイオハザード」が入りました。

夕方に行ってみると・・・・南国に4000枚と6000枚の札の台が^^!!!

マイホで千両箱を久々に見ました。無謀にもその隣に座って箱覗いてみたら (O_O;)おゎっ!

もう残りわずかです!って・・・・千両箱持って下皿に流してますが^^爆

聞くと朝一から一気に出て連続ハマりだとか!(お~怖い)

『⑥だと思うんだけどな~』と言う若者に幸太郎さんの一言!

『⑥は基本2連はするけれどでART連チャンしないよ!代わりにARTにバンバン入るけど!』

すると彼は物凄い後悔した顔してました^^;

自分も今時スロで5000枚も突っ込む奴居ないだろ?と思ったra・・・・


あっ!かっちゃんが居たがな ( ´-`)


取り合えずREG引いた後に遅れ頻発したので続行したらBIGから蝶が飛ぶ☆彡



1回でART終わりましたけどね  (´Д⊂グスン


まあ、それでも自分には得意のリッジレーサーがあるのでそちらに移動します・・・・・が!



台が無い 。・゚・(ノД`)・゚・。


何処に移動したんだ?で1周したら・・・・・・撤去されてました il||li _| ̄|○ il||l ありえん

バイオが山佐なんでバウンティーキラーが撤去だと思ったら・・・・
リッジは山佐の子会社のニイガタ電子だからついでに下取りに出された模様。。。

キラーは誰も打ってないから判るけど、リッジは自分も含めて固定客居たのにね@謎

誰も打たない吉宗・ルパン・黄門・2027・エヴァまご・とかでなく何故????やっぱ甘いからか?

そう言えば・・・・・自分が過去打って10戦9勝ですからね^^♪

人気が有っても店が儲からない台よりも打てば儲かる台が残った模様

あ”~~久々にスロ台が撤去されて悲しみました(T0T)

気落ちしてふらふらと20K近く打ち散らかしてしまう@どアホ


何気に座った甘デジの白海が座って即当たり確変・時短で14連。
その後も出て負債回収まで到達するも結局最後にハマって止めました

【この日の結果】
投資 20.5K  回収 15.7K  収支 -4.8K

負けた事以上にリッジの撤去は淋しかった。。。。

さらば!フェラーリ!



【6月7日】 群馬A店
安田記念のウォッカの強さと言ったら・・・・・もう脱帽ですね(ッ_ _)ッ

やっぱ捨てきれないので軸にして3連複で+3K程に^^;

競馬の後は・・・・ぱちんこ屋@ギャンブル漬け

ここの所、ぱちんこの釘がやたらと渋い。

きっと新しい海物語の購入資金を集め始めたとしか思えません。

最初から南国に行くも・・・・・・・程遠い北国並の寒さ。

リッジも無いし、ジャグは秋田!じゃどうする?←帰ると言う選択肢は無い模様

過去に1度だけ触ったけどボーナスは1度も当ててない台を打つ!

異色BIG→ART98G目にREG(上手い♪)

もしや^^!これは良いんでない?と思ったらコイン消滅寸前です ( ̄▽ ̄;)

ここで!

異色BIG→ART3G目異色BIG→ART17G目に同色BIG

で、こんな感じで終わりました^^;


さらば!フェラーリ===3_f0006521_23541226.jpg



そです^^ 今更ながらリンかけで初めて当たりました(滝汗)

最後に400Gハマっちゃいましたがね (* ̄  ̄)bし~っ


【この日の結果】
投資 3K  回収 16.3K  収支 +13.3K


勝った^^♪

と言ってもリンかけが大好きになった訳でもありませんが。。。

またゾロっとぱちんこの釘を開けてくれるのを待つとします。

さらば!フェラーリ===3_f0006521_23584827.gif
by staygold3103 | 2009-06-11 00:01 | スロット