人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ!栄光?のスロライフ・・・・・(4回目)

今週末にTVで『南極物語』が放送されるそうですが^^;

南極物語と言えば、思い出されるのは・・・・・・シベリアン・ハスキ-@わんこ
で、シベリアン・ハスキ-と言えば、この台です^^!

                   シベリア-ナ@瑞穂製作所

ああ!栄光?のスロライフ・・・・・(4回目)_f0006521_0134459.gif




時は滑りでお馴染みの『タコスロ』の時代が終わりを告げようとしている時でした^^;
※兄弟機で『グロリア・ハーツ』と言うのも有りましたが、自分は見た事が無いです。

リール配列はと言うと・・・・・

ああ!栄光?のスロライフ・・・・・(4回目)_f0006521_019645.gif


ちゃんと、『わんこ』が居ますね^^♪

当時は、シベリアンハスキ-を飼うのがブームとなっていました。
(周りでも飼っている人が多かったですね)
でも・・・・・・ハスキ-君は物覚えが悪いとかで(ホントかな?)良く捨てられていましたね
(T_T)捨てちゃイカンぜよ!

きっと開発者もハスキ-君が好きなんでしょうな^^@
でも、この台は人気は出ませんでした。何故なら・・・・・・
当時大ヒット☆となったサンダ-Ⅴと被っちゃったんですよね@
3連Vとバックフラッシュ☆で人気になったサンダ-Ⅴが相手では、幾等癒し系のハスキ-君と言えども、太刀打ちは無理でした。

当時通っていた店は、サンダーの裏側にこの台が有りまして(自分の範囲で設置店はここだけでしたが^^爆)
サンダーⅤは満席でも、こちらは空いています^^;で、打つと・・・・・・


これが結構出るんです^^♪

以外と外見とは違って、波が荒くて数珠連してました^^☆
この台はBIGが『ALL7揃い』と『わんこ・わんこ・7』でして、わんこで揃えるとBIGのBGMが流れるのですが、ALL7だとBGMが流れないと言う変わった仕様でした^^笑
(ず~っと静かなのに、気が付くと2箱とかね^^@)

リプレイハズシも出来ました(左上段にわんこをビタ押し)
下段リプレイ受けの形だけは外せなかった記憶が・・・・・・曖昧です^^@

タコスロのズル滑りも健在で、1リール確定目もあり、結構自分の好きな台でした。が・・・・
やっぱりサンダ-には勝てずに増大時に消えてしまいました(T_T)返してくれぃ@
(この後、本物の犬を飼い始めたりしてますが^^;)

当時は自分の行く範囲では、ここだけしか設置店が無かった位だから、マイナー機なんでしょうね?
この頃からスロットの入れ替えサイクルが早くなった気がします@@@

それにしても、当時のユニバ系は良い台を作ってたなぁ~。
by staygold3103 | 2006-03-16 00:43 | 昔話