人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね^^♪

すっかり春めいて来ましたね^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

オイラは・・・・・花粉症がツライです(´Д⊂グスン

通勤時のラジオからも3月に入ってからやっぱり春の曲が良く流れます。

雪~溶けて川~になって流れていきます♪
そうやっぱり何時になってもキャンディーズの春一番!は定番曲ですね。
(最近じゃいきものがかりの曲みたいになってますが^^;)

こう何度も聞かされると・・・( ´-`)むずむず


諭吉~溶けて~コインになって~飲まれていきます~(T0T)
履歴~の粒~カウンター~からはみだしてします♪
もうすぐ1000~~~ですねぇ^^;隣移ってみませんか?

隣~の娘~が座って直ぐにBIG当てました( ̄▽ ̄;)
月光の刻~ピンク~の娘が走っていました~♪
もうこりゃダ~~~メですねぇ~家に帰ってみませんか?

ガッツリ!勝てたのは~初打ちだけでしたね~♪
『豚は太らせて喰え!』~格言ですか?
この台ダ~~~メですねぇ~隣移りましょうか~!


忍~の子が滝~の前で修行をしてます~♪
ガマ~カエルが派手~な音で出現してます
リーチ目出~~ましたねぇ~やっぱここからですか^^!

忍~の子が書初め~して告知しています~♪
ピンク~7が右上がり~に揃ってくれます
やっぱりこ~れですねぇ~いっちょ狙ってみませんか?

泣いてばかりいたって~コインは増えないから~♪
ここはハズレ引~いて粘りませんか!
よしパス無~~~~しですねぇ~今日は諦めますか~~(><)



いや、忍なんかよう打たないんだけれどね^^@気分次第

3月になってから仕事も暇でして・・・・・稼働率向上ちゅ!

【3月1日】 群馬A店
エヴァPMで1時間でさっくり3000個
【この日の収支】
確か+6K位


【3月2日】 群馬A店
エヴァPMで1時間でさっくり4000個
【この日の収支】
確か+9K位


【3月3日】 埼玉R店
スロのあしたのジョ~で・・・・・1時間でさっくり20K逝かれました(><)
【この日の収支】
確か-20K位



【3月5日】 群馬A店
うたテレQUEENで確か6000個
【この日の収支】
確か+13K位


【3月6日】 埼玉T店
車のオイル交換ついでに花火の極を打ち5KでREG1回のみ
この店ダメだな。。。。で久々に他県まではしご打ち敢行

茨城M店
花火の極・・・・・さっくり2000枚。。。の後パチンコ未練打ち!
【この日の収支】
確かTOTAL+28K位


【3月7日】 茨城M店
花火の極で粘るも諭吉君1人がお亡くなりにorz
ぱちんこ甘沖海2で・・・・・筋肉バカが出捲くりで一気回収!
【この日の収支】
確か+11K位


【3月8日】 埼玉D店
甘沖海2やら花火やらで・・・・当たったの甘地中海の2回のみ
【この日の収支】
確か-20K位


【3月10日】 群馬A店
甘沖海導入!さっくり7000個出て・・・・律儀に3000個返して来る
【この日の収支】
確か+8K位


【3月11日】 群馬A店
甘沖海2で一撃9000個に^^♪
やっぱり律儀に2000個返しておきました
【この日の収支】
確か+13K位


【3月12日】 埼玉N店
甘沖海2打つも1度も当たらず(大泣)
ならば!とペカリンピックに参戦してBIG×4・REG×3
【この日の収支】
確か-1K位


【3月13日】 茨城M店
モルツ500mlを2ケース買って・・・・・・花火でさっくり1000枚出してタダにしたハズが
結局アホなぱちんこ打っておじゃんになりましたとさ
【この日の収支】
確か-4K位


【3月14日】 群馬A店
急遽呼び出されて午後から仕事に。。。
帰りにうたテレQUEENで7000個出すも・・・・やっぱり律儀に3000個返して来る
【この日の収支】
確か+2K位



ハッハッハッ( ̄▽ ̄;)どんだけ打ってんだよ@こんな状況久しぶり

スロットは花火の極が楽しくて仕方ないです^^♪
初代はリーチだけだったけれど液晶付いたら楽しさ倍増っぽい?
惜しむらくは既に地に落ちたアルゼだけにあまり導入店が無い事かな。。。

ぱちんこは甘沖海2が良いですね^^
でも・・・・・海系にしては史上最狂の波の荒さですな。
甘デジで4~5粒が並ぶなんて・・・・普通にミドル打った方がマシなの鴨~!

後はうたテレQUEENですね^^
15R率の高さと2Rでも出玉が有る性能の良さに惚れましたσ( ̄∀ ̄)♪

まあそれ以上に80’アイドルがモロBINGO!って事なんですが^^滝汗
こんな人達の若かりし頃の歌が!



1986年のマリリンのイントロ流れるとトリハダ立ちますが^^@どアホ
伊代はまだ・・・・・じゃなくて伊代はもう46だから~~~♪

今の時期は花粉症なのでマスクしてパチってますが・・・・
マスクしてたら一緒に歌ってても誰にも気付かれないっぽい?^^@やっぱどアホ

おっちゃんがアイドルパチンコやってる図柄だけはいただけないと思いますが・・・・


やめられまへんな~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by staygold3103 | 2010-03-15 01:25 | ぱちんこ