人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW☆彡

GW☆彡ですね^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?(えっ?スロ?)

もうず~っとパチンコばっかがメインでしたが最近はスロットが楽しい♪

マイホでも店内放送BGMでしょっちゅうこの曲が流れてたりして^^!





な~んか聴いてるだけで波ニ乗レそうじゃないですか♪

ただ・・・波ニ乗ルには問題が。。。って大アリ!!!


















マイホにエウレカ有りませんが  ヾ(_ _。)

じゃぐら~打ちながらこの曲聴くって・・・・どうなの?@謎


※先日マイホで見た常連さんのお話をば^^@

基本、パチ屋に行った時はオイラは食事は食べません!(そんな余裕は無いとも言う)

カップのこ~し~でも飲めれば十分なんですが・・・・・食べる人は食べるのよね。

以前はマイホは『たこ焼き屋さん』が来てまして!

『たこ焼き』『カレー』『焼きそば』などを売ってたのですが最近は屋台の『うどん屋』だけです。

その屋台も今のお客の数じゃ何時撤退するか?時間の問題っぽい?

一応、自動販売機で冷凍のレトルトは有るんですが・・・・オイラは喰った事無い@不味そう

マイホに既に推定70歳位の白髪の多い常連の爺さんが居ます。

この爺さん、毎日来ては知り合いの隣に座って話し込んだり・・・・・

確変中の台の裏でストーカーしてる迷惑な人なんですよね(銭っこ無いのね)

最近は1円パチンコ始めたのでもっぱらそればっかやってるので助かってます^^;

何たって・・・・この人が裏に張り付くと大抵確変終わりますから( ̄▽ ̄;)

そんなある日!オイラが角台でスロってると爺さんが自販機コーナーに(良く見える)

テーブルに座って『焼きそば』を喰い始めました。香りがこっちまで届きます(--;

爺さんは食べ終わると・・・・・・更に何か買ってます・・・って『焼きおにぎり』かい@

それも見事に完食!(はよどっか行け!)って・・・・また何か買ってるしorz

更に『たこ焼き』喰ってますが(゜Д゜;)マジ?

どんだけ本気喰い!しとるんじゃ。。。。ってそんなに喰うか?普通^^;

1個500円だから3つで1500円・・・・・イヤイヤ出す価値無いでしょう(わらい)

小腹が減った!なら1個喰って後は家で普通は食べないの?閉店まで目イチ勝負なのか?

帰りに見ると1円ぱちんこの甘デジ打ってましたが( ´-`)はぁ?

オイラはこの身長180cm位ある爺さんを『でくのぼう!』と名付けました^^@


【4月29日】 群馬A店

えばたま♪打って赤BIGのみ。

ぱちのシシャに行くも単発3連チャン(T0T)

仕方無くジャグって見るとそこそこ当たるが・・・・肝心な所でREG

う~ん。今日はここが限界だな!とさっさと見切りを付けましたとさ!

【この日の結果】  約-8K


【4月30日】 埼玉R店

4月最終日!翌日からGW☆彡ですね^^@カレンダー通り

少し残業して駐車場に向かいながら空を見ると・・・・・月が出てますね!

(; ̄ー ̄)...ン? 月と言えば!




















月光之刻♪ @どアホぅ1確!


もう最近は頭の中でこの曲↓がグルグルと回ってます(@0@;)





最近めっさお気に入りなんですけど^^♪(いっつもホールで鳥肌立ちます)

仕事中に鼻歌♪出て来たらもう完璧!です。

オイラも長い事パチスロ打ってるけれど・・・・・Daitoって上手いよね!

使ってる曲が聞きたいから打つパチスロってDaito位だもんね^^;

『吉宗』も『番長』もそうだったけど勝ち負けよりもBGM聴きたい!って感じでしたから。

早速誰も居ないにんたま♪に着席!

もちろん・・・・・朝から0回転^^滝汗(人気ないのね)

それでも2KでREG、そのコインでBIG!29G後にガママ追いかけて・・・・捕獲♪

BETをピシッ!月光の・・・・ボーナス確定って(><)

てっきり潜伏中だと思ってました^^←まだまだ新参者じゃの~

で!更に50G以内にBIG2連させるも・・・・・・月は出ず (ッ_ _)ッ

結局途中でREG引いてそのままドボン@

今日は聴けなかったね (´Д⊂グスン

【この日の結果】  約-2K


【5月2日】 群馬A店

5月の緒戦は・・・・・危険なGW!

取り合えずイベントのえばたま♪打つも何だか今日はスロはかったるい。

3Kだけ打って小役落ち抜群の台をあえて捨てぱちエヴァに。。。。

ままっ、これが正解!でさっくり確変3連して種玉キープ!後はゆっくり・・・・・



ハマっただけ *o_ _)oこてっ@


結局550Gで引き戻せず・・・・・・・何故かじゃんじゃぐ(スロはかったるいんじゃ。。。)

でもやっぱり正解!で1Kペカ☆で更にペカ☆のBIG2発!

もう1回来たら止めよ^^!と思ったら来たけれど・・・・・REG(そんなもんさっ!)

更にREG2回上乗せして・・・・・全飲まれ (* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

き、今日はこの位でかんべんしちゃる^^;←オマエがだっ!

【この日の結果】  約-10K


はははっ^^;勝てなくなったな。。。


そう言えばこれもスロット出るらしいですね!




また罠にハマってしまいそうだ。。。
by staygold3103 | 2010-05-03 03:02 | スロット