☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺の空!

最近増殖中の『スロット俺の空』ですが^^;

本宮ひろし原作の漫画ですね(知ってる人多いと思いますが)
1970年代に『週刊プレイボーイ』に連載されてました。で自分は・・・・・



リアルタイムで読んでました^^汗

(オマエはホントは何歳だ ヾ('O'ヾ('O';) って突っ込みは無しで^^@)

当時の幸太郎は、まだ小学生です^^;;;
その頃、親の実家の近くに住んでまして、良く遊びに行ってました。
そこに早稲田大学に通ってた、いとこがいたのですが彼が毎週買ってましたので^^@
(当時はプレイボーイと平凡パンチが凌ぎを削ってましたが、週プレ派だったみたいです)

単行本(ええ!この頃はコミックスなどとは言いません^^汗)も揃ってました♪
この漫画ですが、当時の自分に『エロの世界』を教えてくれたバイブル的漫画でした。

主人公の財閥の跡取りの『安田一平』が理想の嫁を探しに旅に出る!と言うお話ですが・・・

至る所でヤリまくりです(羨)

主人公の設定は、高校生なんですけどね^^汗
年上も何もあったもんじゃ有りません(誰とでもヤリます)
で、結局は決められていた『許嫁』に決めたりする訳なんですが(じゃぁ、何の為の旅なの?)

とにかく子供心に『こんなの見ちゃいけない』と思ってましたね^^@
ええ!可愛いチ○ポもピン!と立ってましたよ^^爆
当時は『まだ出しちゃダメよ~』の、出す?何を?みたいな感じですが^^笑
(今は、判り過ぎる位、判ってます)

それともう一つ印象の残ってるのが『小切手帳』ですね^^¥
当時は貧乏家庭の私には、そんな物があるとは信じられませんでした。
主人公は現金など持たず、何かあるとさらさらと金額書いて小切手を切ります。
自分も大きくなったら、あれを使うぞ^^!と心に誓いました。
(誓っただけに終わりそうなんですけどね_| ̄|○)

本宮ひろしと永井豪の漫画からは色々教わりましたね^^@
(自分は本宮派ですが♪)

で、今日は何が言いたかったか?と言うと・・・・・・・




俺って子供の頃からエロかったのね^^ @威張り!

そんなこんなで『俺の空』を打ちます^^!
f0006521_17489.jpg
[PR]
by staygold3103 | 2006-03-23 01:08 | 雑談