人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

皆さん、こんばんわ^^;しっかし・・・・寒いですな!
朝行く時-3℃。帰宅する時-1℃(1日中、氷点下の気分@)

実は・・・・・・・・・・今日も稼動無しでした。
(先日の仕事のミスがまだ響いてる模様です^^@)

しかも今日でマイホの3日間の強力イベントが終わってしまいました。_| ̄|○がくっ@
(1日位は逝かせて行かせてくださいよ!)
新台でアラジンが入った模様です(あんま興味無い鴨~@)

今日、仕事中に会社のおやじが鼻歌を歌ってました。。。。^^ピン!
(即興で完成した曲は・・・・)

*** 浪花節だよ人生は ***   細川たかし

店の~メ-ルを~素直に読んだ~♪
札を~挿されて~その気に~なった~ぁ^^@

バカな~男が~投資を~重ね~♪
よせば~いいのに~乱れ打ち~!!!

当たり~無しだよ~オイラの!オイラの~~この台は~~(--?


2チェが~落ちても~逃げられました~ぁ♪
すでに~勝つのは~諦めました~ぁ!

2度と~来るか!と~思い~ながらも~♪
明日に~なったら~忘れてる~^^@

何も~無しだよ~オイラの~オイラの~~懐は~~^^;;
(日曜の自分、そのままじゃんか*o_ _)oこてっ@ )




明日は行けたら、行ってみよう^^♪
(アホ歌作った翌日は勝てる!ジンクスを信じて。。。。)
今日の幸せ指数 5%今日も・・・_f0006521_1124033.gif
by staygold3103 | 2005-12-16 01:13 | アホ歌