☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*o_ _)o

もう10月も後半なのに夏日!があるって・・・・・(--;

ホント、変な年でありまする。。。

そんなこんなで更新も大分間が開きましたね^^;

忍が出てくれないので「パチスロ北斗の拳」を完全継承!との「パチスロ蒼天の拳」を打ってみましたが・・・



全く違うじゃんね( ̄▽ ̄;)

結局はBIG引かなきゃこりゃ勝てませんな^^@

サミーはエウレカから当たり易いが増えないARTを主流としていますが・・・・

2チェ4回引いてやっと死合で1回でダウンされた日にゃ



主じゃなくてもお怒りデ~ス!ヾ(`◇´)ノ彡☆



と言っても怒っていたのは1ヶ月以上前の事!

その理由^^?





全くパチ屋に行ってないからorz




9月某日の事、首から背中の痛みに耐えかねて会社休んで整形外科に@泣

夕方自宅に戻ると・・・・お袋がへたり込んでいました(Why?)

聞くと右手に全く力が入らない!との事で・・・・直ぐに『もしや脳卒中?』と119番

お袋の兄弟はこれで倒れてる人が多いので直感でしたが救急搬送先でMRIとCTで確認すると

やはり脳出血でした(><)


その病院では手術対応が出来ないと言う事なので更に救急車で転送されました

場合によっては開頭手術になると医者の説明を受け待つ事数時間

出血は広がらずに経過観察でICUに。翌朝が危ないと言われましたがなんとか落ち着きました


幸いにも意識もハッキリしており右半身に軽い後遺症が残っているものの退院して自宅療養中

ただ血圧が高い事もありまして当分は要安静!

やれば出来ない事はないですが家事全般はオイラがやってます^^;←全く苦じゃないが


まっ、そうなると仕事と家事でパチ屋になど行く暇も無く・・・・更新もない@当然?


しっかしね、ず~っと仕事忙しくて残業・休出してたんですが・・・・・

何故だかあの日に限って会社を休む気になったのが偶然にも幸いしました@神のお告げ?


これから寒くなる季節なのでまだまだ注意は必要ですが

少しづつでも回復すれば良いと思って気長にやる事にしようと思いました^^;



パチ屋ネタが更新出来ないとなると・・・・料理のブログにでも衣代えでもしましょうかね(笑)

ではまた(。・ω・)ノ゛
[PR]
by staygold3103 | 2010-10-17 22:10 | 雑談