人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう^^☆彡

すっかり秋も深まって各地で紅葉も見頃になっていますね^^

そんな秋に必ず訪れる物と言えば!!!(って大袈裟っぽい?)





オイラの誕生日@ぼそっ




もはや祝う様な歳では全く無いですが・・・・

逆に若かりし頃よりも『おめでとう♪』の一言に有難みを感じてたりして^^汗

こんな世知辛い世の中ですが・・・また新たな気持ちで○○歳を過ごすとしましょうかね



例年何故か誕生月はギャンブル運だけは強いらしくてですね@自画自賛

先週のエリザベス女王杯は名将軸の3連単マルチで万馬券をGET!(今年一番簡単なGⅠだった気が)

おまけに武蔵野Sまで馬連でキッチリ当てて2戦2勝で収支がエライ事に^^わらい

さて、今週のマイルCSは・・・・今年一番難解なメンバーになりましたね!ここわ一発^^!



ワイドかな@超弱気



正直全く判らないので明日のヒラメキで買っておこうかと@何時もそんなんじゃ?


それでは誕生日までの稼動なぞを

【11月11日】 茨城D店
この日は世間一般に言う「ポッキーの日」とな!(ホンマか?)

この日りんかけ2を打って初のボ-ナスから黒揃ってARTに♪

しかし・・・このARTって・・・・・ナビ出ないね@増えん

2セットで終わった時にBIG終了時よか枚数減ってるってどないやねん ヾ('O'ヾ('O';)

一気に嫌気がさしてイベントの蒼天に===3

これが座ったとたんに


ヲスんだあぁぁぁ!

とデカボタンが連発して2チェ×3・スイカ×3・・・・

何も当たりませんがね *o_ _)oこてっ@

やっと当たったら白BIGでした^^♪(こらもらった)

この日始めてBIG中に必ず青7が揃わない事実を知りました( ̄▽ ̄;)

これで3回目の白BIGですが今までは必ず青7揃って一旦揃うとその後は予告で必ず揃う

そう言う仕様なのだとマジで思ってました(滝汗)

バトルに負けて強ベルでやっと死合になるも上乗せは1回だけで全く伸びず


【この日の結果】   -3K


【11月12日】 埼玉R店
やっぱしのびが良いですね^^;

この店には忍は3台だけど1台だけはMY忍♪としてしっくり来る台があります

初めてフリーズ300引いた台!って事もあるんですが、それ以上にしっくり来るのが・・・・


椅子☆彡

昔は全く感じなかったけれど最近は椅子は重要です@腰痛持ち

この店は忍と椅子の高さがオイラにジャストなんですね~^^

D店だと台と椅子の間が広すぎて微妙~に疲れるし@DB対策?

A店は狭すぎてDBは座れません^^@

んで!このしっくりしのびでBIG引き高確中に無演出茶目が(・∀・)きた

BETすると・・・・・・・



喝~~~~っ!


おめでとう^^☆彡_f0006521_21532051.jpg

(画像はマイホの時のですが^^;@失敗)


と幻龍斎に気合を入れられる。ひ、久々の最終奥義じゃ@過去成功無し

見守る事3Gで


おめでとう^^☆彡_f0006521_2145842.jpg



初めて奥義成功しました@ボナ+月光

ホントは楓付きのパタンが見たかったが・・・・それは贅沢ですね^^;(確率1/30000)

これが5セットでBIGも付いて来て1400枚

19:00~打つにゃ理想的な展開で終了!

【この日の結果】   +22K


【11月15日】 群馬A店
なにやら今日はエウレカのイベントらしい!なので・・・・・

エウレカの隣のしのびに着席^^@当然

隣のエウレカも良さそうなので忍だだけなら移動かな~~~~

と思う間も無く低確茶目2個(同周期)からあっさり月光がHIT!

この時隣のエウレカに座った奴がお座り1Gで押し順ナビからこ~らりあんMに(汗)

前任者・・・・・捨ててたな@表示3セット目(後7セット残ってた模様)

こんな人に優しいマイホが大好きです^^♪

そんなエウレカはさておきオイラの忍はと言うと・・・・・

先ずは茶目から+100&楓ボーナス(バケって言わないで)


おめでとう^^☆彡_f0006521_21593223.jpg


BIGスタートじゃないから今日はこれがハイライトかな?と思ってたらBIGで一安心(=´∇`=)

んで!


おめでとう^^☆彡_f0006521_2212458.jpg



強茶目♪黒いの揃えた^^;

初当たりストックして安心してると次のBIGで・・・・


おめでとう^^☆彡_f0006521_2225660.jpg



8時だよ!全員集合♪


あらら^^;走り出しちゃったよ(汗)

いや早く帰ってゴミ出さなきゃならんのだが・・・こうなりゃ仕方無し

結果はと言うと


おめでとう^^☆彡_f0006521_2252720.jpg



あっさり3500枚超えて結局3800枚に

時間掛かり過ぎてゴミ出し出来なかった。。。。

【この日の結果】   +66K

そう言えば普通は月光中のBIG終了後の画面は通常の昼画面か


おめでとう^^☆彡_f0006521_2291913.jpg



こんな夕焼け画面なんだけど、今日出たのは


おめでとう^^☆彡_f0006521_22102646.jpg


真っ暗だったんだけどこりゃ何だったんでしょう^^?(また謎が一つ)


【11月17日】 群馬A店
マイホは火曜日が忍のイベント日なので・・・・・

月曜と水曜に参加してみるσ( ̄∀ ̄)♪そら当然

オイラの中では「忍に設定は関係無い」が通説ですから^^@単に好きなだけ

今日も軽~くBIGを引いて・・・・・・


おめでとう^^☆彡_f0006521_22151230.jpg



また強茶目引きました^^;(凄いゾ!オイラの左手♪)

それなりに上乗せも来て1300枚で終了!

【この日の結果】   +23K

何だか完全に覚醒しちゃった気がするな^^;


【11月18日】 埼玉R店
今日もさっくり茶目からBIG♪

BIG後高確で更に茶目3個って^^;(こりゃ凄いゾ)

まあ3つ引けば設定①でも1つは当たる・・・・・・って当たらんのかいヾ(_ _。)

飲まれて台移動===3

移動先でBIG後高確中に茶目2個(今度こそは!)

って・・・・・また当たらんのかいな<(* ̄^ ̄*)>どんな引き?

高確で5回茶目が当たらんとわ!今日は止めとけって事ですね^^;

BIG分飲ませて止めとこ!と思ったら嫌味な茶目に引っ張られて無駄投資orz

【この日の結果】   -9K

翌日のリベンジを誓う


【11月19日】 埼玉R店
そうゆう事でリベンジマッチ!

2KでさっくりBIGを引いて高確茶目降臨から潜入に!

東MAXに勝ってや~~っと月光当たったな( ´-`)と思ったら・・・・




ボーナス確定!@野沢雅子

5G前のスイカかいなorz

更にこのBIG後にも1枚役(しゃり~ん♪)

潜入して・・・・・




負けかい(O_O;)


涙目で打ってると直ぐに茶目から潜入に

東MAXにまたも勝利♪やっと月光・・・・・




ボーナス確定!@野沢雅子


今度はチェリーかいorz

でBIG後に更に茶目引くもあっさりスル~

高確落ち後に即嫌味な茶目が来て・・・・・・



月光の刻♪


お、お前・・・・おかしいだろうが~ヾ(`◇´)ノ彡☆

何でここでHITするんかいな

お願いですから高確テーブルで当たってください@願

低確HITなので当然の1セットで引き戻しも無し

でも昨日の負債は返済したので無理せず止め!

【この日の結果】   +12K


いや~しのびはやっぱり楽しいですな^^♪

後継機も作ってるって話ですが・・・・・・オイラは今ので十分です


と、まあ誕生日前は好調でしたが明日からはどうでしょうかね?

先ずは明日のマイルCSで占ってみますだ^^;
by staygold3103 | 2010-11-20 22:39 | スロット