☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンマに寒いですね(><)

いや~毎日寒いですねorz

ここの所、毎年冬も暖かかったので一段と身に堪えます

例年よりも綺麗に見える富士山を見ながら通勤しているオイラです^^;


それでも全国的に見たらこっちはまだマシみたいで・・・今年雪降ったの1回@即融け

ニュースで大雪の映像見る度に『大変だな。。。』と思います


雪は降らないけれどその分こっちはエライ乾燥してる訳でして・・・・・

普通~に湿度20%以下だったりしてカラカラです


それにしても宮崎県は辛いですね

牛がいなくなり・・・・鶏もいなくなり・・・・・知事もいなくなり・・・

って知事は変わっただけですが^^;

火山灰は自分の所ばっか向かって来て、これで夏に台風来たらもう最悪ですね

誰も知人は居ませんが頑張って欲しいですね@宮崎県人



仕事もオイラの会社は全く上向く気配は無くて縮小傾向@泣

年収も昨年に比較して軽~く100万以上減りましたよ (´Д⊂グスン

これわマズイですね!節約生活に磨きをかけねば・・・・って節約生活なんてしてた^^?


【 1月 14日 】 埼玉R店
今年最初のR店

もちろん忍は打ち放題^^♪

3台打ち回って恐らくリセット濃厚の台で先ずBIG

BIG後に茶目降臨(・∀・)きた!

次Gで・・・・・





f0006521_14182071.jpg


ここでプレミア要りませんから~ヾ('O'ヾ('O';)

オイラの高確茶目を返せ!(ッ_ _)ッ と思うもBIGだったので許します

そのBIG終了後に昇格リプから夜背景に!そして茶目降臨で月光確tei





f0006521_14223730.jpg



DA・KA・RA!プレミア要らんってばorz

って言うかここで当たっちゃダメだろうがヾ('O';ヾ('O'ヾ('O';)

お願いですから月光にしてくださいよヾ(_ _。)

このBIG後高確茶目でREGが来てやる気も無くなり即撤収~~~@@@

【 この日の結果 】    +6K

引きが・・・・・変すぎる@自己責任


【 1月 16日 】 群馬A店
スロのリンかけが入ったので打ってみたら



f0006521_14301841.jpg


いきなりこんな目が出て『これで入らなきゃ2度と打たん!』と思ったら無事にBIG

ラッシュに入るも単終了!

途中でキリングローブ獲得で期待したら見事なスカ( ̄▽ ̄;)

こりゃイカン!と忍に移動するも・・・・・・そっちの方がイカンかったのよね(T0T)


乱れ打って本年最初の逆噴射。。。

【 この日の結果 】    -30K

反省、反省っと^^;


【 1月 21日 】 埼玉R店
この日も忍打つのですがな~んにも当たらずで

ついついギラギラ爺サマ~なんぞ打ったらば!

あっさり大敗してもうた(><)ぶっ!

【 この日の結果 】    -20K

ま、マズイぞ!こりゃ


【 1月 24日 】 埼玉R店
この日は忍で最初にREG。このREG消化中に!



f0006521_14431032.jpg



強茶目♪

んが!悲しみの1セット(´Д⊂グスン

そのまま続行しているとまたREGでこのREG中に!


f0006521_14453363.jpg



強茶目♪ふたたび♪♪


んが!悲しみの1セット@こっちもふたたび


なんですか~(×◇×)こりゃ

そのまま飲まれて止め!

【 この日の結果 】    -2K

強ハズレ2回で負けるだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。


【 1月 25日 】 埼玉R店
この日R店は一年で2度の最強イベント日!

12月5日はMr鬼ボーナスこと塾長氏が来てましたがこの日は???ういti

ではなくて木村魚拓って(O_O;)

お客だけは多いし確かにボーナス回数も付いてるけれど・・・・・

朝から皆で打ったら普通~の事でしょ^^?

とは言ってもせっかく来たんだから少し騙されてやっかな?と




f0006521_14522358.jpg



甘く見ないで!!!


だ~れがこんなクソイベントで台選択出来ない様な状況で打ちますかいな( ´-`)

さっさとA店に移動して(って移動したんかい!)

忍でさっくり月光入れて帰りましたとさ^^@

【 この日の結果 】    +26K

今日の判断は正解^^☆彡


【 1月 28日 】 群馬A店
忍に先客が居たので一度本腰入れて打って見よう^^!と思ってたリンかけに

結構あっさり同色引いて


f0006521_1458778.jpg


あっさり黒いの揃いました^^♪(簡単、簡単)

でもラッシュは続かずでひたすら下皿モミモミ状態に突入!

するとここでキリングローブから無限ARTに


f0006521_1501862.jpg



初めて剣崎のART見たね^^!と喜んでいたら・・・・・・


100G超えても獲得枚数0枚って何ですか _| ̄|○

とにかく全くナビが出ずで(?0?)こんなもんなの?

同色×3・異色×2・REG×2でラッシュ突入×4(内∞1)

最高ハマりは250位にもかかわらず



獲得枚数600枚以下って   ヾ('O'ヾ('O';)

やっぱリンかけはボーナス引いてナンボ!なんですね

【 この日の結果 】    +8K

やっぱサミー系のARTは期待しちゃいけないって事だな。。。


【 1月 29日 】 群馬A店
リンかけが予想外だったのでこの日は真っ直ぐに忍!

BIG引くも何も無く『今日はパチンコにすっかな^^?』と思い始めたらチェ♪降臨

これが





あれ^^?





あれ(・∀・?)




あ~~~~~れ~~~~~!








f0006521_1592544.jpg



お代官さま~~♪


いや^^あるのは知ってましたが初めて見た@なによもう!


もう今日はこれで満足^^!とばかりに黄金の左手でフルウェイトでBIG消化してたら



f0006521_15122723.jpg



強茶目降臨♪

これわ今日は長くなりそうな予感^^!@全く根拠無し

先ずはチェで+30




そして茶目で+50



・・・・



・・・・・


何も落ちません(* ̄- ̄)/Ωち~ん♪

ザコさえまともに出てきません

それでも何とか3セット目に入り残りも一桁 ヾ(`◇´)ノ彡弱いわ!





f0006521_15182946.jpg



楓フリーズ☆彡


た、助かったσ( ̄、 ̄=)

と思ったのが大間違いでこの後上乗せもボーナスも無しで30分楓♪を響かせる

引き戻しも無く即止め!換金しに行くと・・・・・休憩中orz

じゃあ甘デジでタバコでも取るか^^?←取れると思ってるらしい

甘北斗で赤からボタン押したらレイン坊♪

3回来ればタバコ10個取れるんだよな~で保留4個目でラオウ登場!ウマイ^^!@ういち風w

更に保留4個目でラオウ登場!ウマ過ぎる^^!@ういち風w

これでキッチリタバコ10個上乗せして終了!

【 この日の結果 】    +14K

2.5円換金はタバコがお得っぽい^^?←買った方が早いっぽい?



今日は今年初めて競馬やって見ました@結果は不明


インフルエンザが流行ってるみたいですので(特に30・40代)

皆さん気をつけてくださいね@オイラ予防接種済み
[PR]
by staygold3103 | 2011-01-30 15:30 | スロット