人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地デジ化

TV放送も7月から完全デジタル化する訳ですが・・・・・

皆さんは地デジ化はもうお済でしょうか^^?


オイラの家はや~っと完了しました@遅っ

TVはとっくに換えてましたがアンテナがね、6chと8chが全く入りません(田舎)

ず~っとアナログで見てたんですが新しくアンテナ設置で一段落。。。。


まっ!6万も取られましたが@痛い出費!


でも聞く所によると場合によっては自治体で無料でやってくれる所もあるんだとか!

そりゃ金無かったらTVも見れないんじゃねorz

国の施政方針なんだから普通~に無料とか補助とかした方がくだらんマニフェストよりも
良かったんじゃないですかね?民主党さん!!!

もう聞き飽きたアホな勢力争いは止めて本気でやる事やらんと国が危ないわさ(--;

景気は改善せず、食料価格も上がって、中東がアレじゃ石油価格の上昇も必死でしょ?

益々暮らし難くなって行く様な気が・・・・・



まあそうは言ってもオイラの生活は全く変わって無いんですが^^汗


【 2月4日 】 埼玉R店
忍を打ってREG後1G目に茶目から潜入!

疾風には全く期待してなかったら・・・・・


地デジ化_f0006521_13284320.jpg



流石はは頼りになります♪

月光中にBIGを引きその途中で!



地デジ化_f0006521_13301129.jpg



余所見してたら強茶目^^♪

途中で100G上乗せがあった物のこの月光がどちらも悲しみのワンセット  _| ̄|○

引き戻しも無ければ当然の即撤収===3

【 この日の結果 】  +9K


【 2月10日 】 埼玉R店
みなさん・・・・



元気ですかぁ~~!

元気があれば何でも出来る!

と言う事で新しい猪木のスロを初打ち♪

4号機時代も猪木は好きでしたが・・・・・辛かったね成績は(T0T)

2台空いてて選んだ方で赤7→青7と来ますが闘魂は注入して貰えずで

飲まれてる途中でもう1つの空き台を見たら闘魂チャンス中でした(><)

しばし指をくわえて羨ましく見てた後・・・・・



帰宅@ぼそっ


【 この日の結果 】  -10K


【 2月13日 】 群馬A店
埼玉にも少し雪が降りまして寒い連休の最後の日

りんかけを打ってみたら1Kで


地デジ化_f0006521_1341297.jpg


こんなのが出たり



地デジ化_f0006521_13422573.jpg


こんなのが出たり


地デジ化_f0006521_13431788.jpg


こんなのも出て順調に伸びて行きます^^♪

ART中のREGで自力で2回当てて

地デジ化_f0006521_13442825.jpg


3人出たにも拘らずに各人2セットずつって  ヾ('O'ヾ('O';)

河合の時はレイン坊だったのに・・・・ヾ(_ _。)


今回のりんかけはARTのハードルは低いけれど続かないね

BIGの枚数は減ってARTもG数伸びなきゃ増えないし・・・バランス悪っ!


それでも1500枚出たんでお腹痛くなったんで止め!

【 この日の結果 】  +26K


【 2月18日 】 群馬A店
りんかけには疑問を持ちつつも・・・・・りんかけ自体が好きなんですよね!旦那!

諭吉が一人消えそうな状況で


地デジ化_f0006521_13521296.jpg


初めてグローブ4個溜まったσ( ̄∀ ̄)♪

ご丁寧に4個目は麒麟柄でしたが(確定ではない)4個溜まれば無限ART確定です♪


ままっ、速攻でBIG引きましたが^^;

もう1個BIG引くもあっさり飲まれて『どうすっか^^?』

忍は今日は打つ気力が湧かないのでパチの黄門に!


これが正解^^!で10000個をGET♪

【 この日の結果 】  +14K


【 2月19日 】 群馬A店
この日もりんかけ・忍と打ち散らかして黄門に^^;

これが座って直ぐに確変引いて4連♪

取りあえずは+領域になったので続行?するか迷ってたら時短で引き戻し(*゜▽゜ノノ゛☆

3連終了後に少し追いかけてみましたが・・・・・


熱い場面は一つも無しってね@甘くない

助さん、格さん、撤収しますゾ!・・・・・*o_ _)o

【 この日の結果 】  +9K


大分持ち直した模様^^;



今日は今年最初のGⅠですが(ふぇぶらり~S)

本命は・・・・・家紋!(吉宗かっ!)

外国人騎手3人買っておけばOK!っぽい?

ちなみに今年はスタート4戦外しましたが

昨日まで共同通信杯・京都記念・ダイヤモンドSと3連勝ちゅ^^♪


さて結果はいかに?
by staygold3103 | 2011-02-20 14:10 | スロット