☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

言葉に出来ない・・・

エライ事になりました(><)


たまたま車を運転していたら西の空が真っ暗で竜巻みたいなイヤな感じ(--;

『不気味だな。。。』と思いながらNACK5を聞いていたらリスナーが『揺れてますね』

え^^?地震?と思い電線をみたら揺れてますが『大した事無いっしょ?』と走ってたら





走れないの *o_ _)o



真っ直ぐ走ってるハズなのに田んぼに落ちそうになり・・・・・

車は前後がバッタンバッタンしてまるで『チンさむロード』を走ってる感じ!

直ぐに車止めるも揺れが止まらず『こら死ぬわ(T0T)』と一瞬思うも直ぐに自宅に=3

途中の会社は何処も皆外に出ていて、親も家の中に居られず外に居ました

自宅に被害が無いか?外を一周してから中に入ると・・・・・


お皿が割れてました、被害はそれだけで済みましたが中はグシャグシャorz

動くなんて考えられないステレオが動いていたり閉まってた雨戸が開いてたり

ホンマに考えられないられない状況でした@震度6



でもホントに信じられないのはその後に見ていたTVの方で・・・・・まるで映画の世界

重い気持ちで寝付けずにTV見てたら緊急地震速報の嵐!!!

震源地が・岩手・宮城・福島・茨城・栃木・新潟・長野・・・・・・連発です@どうしろってのさ

10分位の間にこうなると・・・もう何も出来ません、腹くくって揺れにまかせるだけ(((><)))


それでもライフラインは全て正常なオイラの所は救われてますが。。。。


ホントにもう何て言ったら良いのか?言葉も見付かりませんが・・・・・


とにかく被災者の事考えたら余震位は耐えなきゃいけませんね!


この先どうなるのか?復興にどれだけかかるのか?全く読めませんよね


早く避難してる方が落ち着ける様に祈るしか御座いません

亡くなった方にはお悔やみを申し上げるしか・・・・


まだまだ余震も続きそうだし原発の問題も有りますが皆さんも気を付けてください

自分も注意しながら何とか乗り切ろうと思います


そんな書いてる今も緊急地震情報が ヾ(_ _。)
[PR]
by staygold3103 | 2011-03-12 22:57 | 雑談