☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年度末

やっとこさ我が社も今年度が終わりました^^


震災の影響がどう出るのか?と思いましたが・・・・めちゃ忙しいですわ(ッ_ _)ッ

当初は停電も有って『仕事にならんだろ?』と思ってたんですが。。。。

元々は年度末に向けて仕事が詰め込まれてたのに加えて緊急受注続出(--@

うちは5月からが新年度だけどお客さんは通常4月からが一般的です@生産計画

震災で東北に仕事を出していたのだが多分無理なのでお宅の会社でやって!みたいな

アホな経営陣は『これをやるのが我が社の社会貢献だ!』とかほざきましたが・・・・・



アンタらは何もやらんだろが! ヾ('O'ヾ('O';)


こんな時だけは当社のネームバリューは抜群です(涙)

とは言っても決まったもんはやらなあきませんよね?

地獄の1ヶ月間でした・・・・・現場だけはねヾ(_ _。)

休出の連続でしたがそんな時でも余震は容赦なくやって来てくれましてね(--;

震度5とかの日にゃ1㌧も有る台車が揺れて動く位でして (゜Д゜;)マジで?

天井のダクトは落ち掛けるわ、床は地盤沈下するわ、機械はセンサーが故障するわでして

全く順調に進みませんorz

修理依頼するも何処も近辺は同じでサービスが何時対応出来るか回答出来ない状況で

更に仕事が圧迫されてしまうと言う悪循環でした



一般には埼玉県は被災地にはなってませんが・・・・・・

会社の周りは液状化が激しくて屋根が落ちてブルーシート通りになってます

元々が地盤が弱いんですよね(困ったもんだ)

地元の廃校には双葉町が避難してますし、まだまだ落ち着ける感じでは有りませんね

それでも自分は生活に特別支障がある訳では無いので良い方なんですが^^;



もちろんこんな状況なのでパチ屋には震災以来一度も行ってません

オイラも長い事やってて結構なレベルの依存症か?と思ってましたが・・・・・・意外と違った(汗)

まあ実は一度は店までは行ったんですが外のネオンは消え駐車場の電灯も消え真っ暗(><)

なんだかな~~~そこまでして打ちたくもないな~で帰りました^^笑

やっぱパチンコは平時の遊びだったのね@謎


でも競馬はGⅠだけはやってまして桜花賞も皐月賞も一応当ててます♪

WIN5とか始まりましたが・・・・・ホント2億円とか出るんかいな?直ぐに消えそうですが

明日は天皇賞ですが

・ローズキングダム
・ビートブラック
・マイネルキッツ
・コスモメドウ
・ジェントゥー

の5頭で@得意の5頭BOX


今年は桜もイマイチ良く見てないしGWも予定無し

昨年の10倍!とか言われてた花粉症も何故か気にならなかったし@治った?

色んな意味で例年とは違う春でしたね^^;
[PR]
by staygold3103 | 2011-04-30 23:50 | 雑談