☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なでしこ

なでしこJAPAN凄いですね~^^♪優勝ですよ!!!

決勝戦見ながら泣きそうになったのは言う間でもない(* ̄  ̄)bし~っ

普通あの流れだとそのまま負けそうですが・・・・神が居ましたね^^;

FIFA主催の世界大会で日本が優勝するなんて想像出来ませんでしたが。。。



おめでとv('▽^*)♪


毎日暑い日が続いて・・・もうヘトヘトですが_| ̄|○ 毎日37℃超えって

今月から仕事も輪番操業で火・水休みですが案の定お客に合わせて休出ばっかです(--〆

不思議な物で同じ週休2日でも今まで通りに金曜夜にはビール飲みたくて仕方無いorz
(基本、翌日仕事時は飲まない事にしてるんですがね)

やっぱり体のバイオリズムみたいな物はそう簡単にゃ変わらんのですね^^;

平日休みで家居ても暑いからマイホに行ってみたのですが・・・・・



店内の方が暑いの(O_O;)ありえませんがな



夏のパチ屋は涼み処!のハズですが節電の影響でキッチリ設定28℃っぽい?

でもあれだけの台数から放熱してると足元はともかく盤面からは熱気がorz

それでも常連のお年寄り達はうちわで扇ぎながら首にタオル巻いて大汗で打ってます(笑)

オイラとても耐えられないので即退散しました@そこまでしてやらん

高校生の頃からパチ屋に出入りしてたけどこんなの初めてですね

まあ震災でこの状況ですから仕方無いんでしょうが。。。

そのままマイホを出て昔は良く行った中型チェーン店に===3(やっぱ打ちたいらしい)

入店してみると・・・・・・・寒い(><)

こりゃ真面目に節電してる店は厳しいでしょうね^^;

甘デジで少し出して帰ろうとしたら換金所が休憩時間

スロは何が有るの^^?←忍魂無くなってからスロの興味0状態

サイバードラゴン2と言うスロットが設置して有って(4号機は良く打ったけれど)やって見ました

説明書を見ながら打ってたら・・・・・これ当たってるの^^?

BIGボーナスとかなくてARTだけみたいだけど何時の間にか何か始まってます

終了後にゲージMAXにしろとかでBET叩いたらMAXに

ART発動して・・・・・+100とか出て・・・・・・玄武が光る

全く流れが解らないまま気が付くと1200枚出ました^^@幸運

ただね、面白い台じゃないかな?スロを打ってると言うより打たされてる感じで。。。


昔はスロの新台が出れば即情報収集してましたが・・・・今はそんな気力も無し@老化現象?

またあんなアゲアゲ♂♂な時が来るんでしょうか^^;(無さそうだな)


今年は我が鬼浜工業高校野球部が珍しく勝ち上がってまして^^!

自分の記憶では2勝したのはオイラが1年生の時のみ

前戦ではあろう事かコールド勝ちでした(いや喰らう事は良くありました)

もしかして・・・・・ついに・・・・・・鬼浜工業も!






もしドラ化した^^?



と思ったのもつかの間で次戦で甲子園に何度も出てる強豪私立高と対戦!

たまたまTV中継してたので最初から見てたら・・・・・・



予想通りのコールド負けorz

やっぱ私立とはレベルが違いましたね@お疲れ様でした



何やら超大型台風が接近してますが・・・・・

震災後だし大きな被害が出ない様に祈っておりまする
[PR]
by staygold3103 | 2011-07-19 17:05 | 雑談