☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のおわりに

気が付けば・・・・8月ももう終わり(><)

何と言うか全く何も無いままの夏が終わろうとしてますね。。。


お盆はお客の対応に追われただけで===3

そもそも火・水曜が休みでは動きが制限されると言う感じが(--;



競馬も予想すらして無いって (´Д⊂グスン



じゃあ!平日のパチンコ屋に朝から突撃!ってまあ普段から朝一なんて行きませんが^^;

しかも・・・・マイホ・・・・毎週水曜は休業だし@輪番

火曜は何だかんだで会社に行くのが多々!


やっぱり世の中は基本的に土・日曜休み前提で回っていると実感させれまする

買い物行くとお客が少なくて良いのですが・・・・・売り出し!みたいのは無いしね

行き着けのお店も大抵が火or水曜が店休日だったりして無駄足の連発orz


電力制限が解除されたとは言え、未だ後1ヶ月はこの状態が続くのですよね


自宅の周りも稲刈りが最盛期でして・・・秋を感じますね^^
[PR]
by staygold3103 | 2011-08-30 18:24 | 雑談