人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でびゅ~♪

遅咲きの桜も既に散り終えて・・・

田植えシーズン真っ盛りの今日この頃@泥だらけ



ここ最近は

高松宮記念→桜花賞→皐月賞 と3連勝☆彡でありやんす^^!

まあ、トリガミになってないだけですが(大汗)

そろそろ大きいのを当ててみたい物ですがね・・・・・・やっぱWIN5か^^?



最近はぱちんこのⅩ JAPANに夢中なんですが(もちろんライトverね)

これが1/150なのにかなり当たりが重い(--;

と言うか1/180の小当たりの方が良く当たると言う相変わらずの変引きぶりを発揮!

500回転で大当たり0回・小当たり8回とかって・・・やっとれんわorz


なのでやっとマイホに導入された「北斗の拳」を打って見ました^^☆彡









今更かぃ! ヾ('O'ヾ('O';)


動画等で見ただけで実機も初めて見たんですが力強く着席^^!

3K使って何も起きずヾ(_ _。)

いや~コイン持ち悪いわぁ~~@


などと思った4K目に初めての中チェ♪

今度の北斗はとっても見易いから・・・・取りこぼし様が無いな( ´-`)

名古屋におわす○チェの女王も称号返上する事確定ですね^^;


で、34Gのカウントダウン中にレバー音が遅れた様な気が(?0?)はて

何事も無く「激闘乱舞」がSTARTしました


久々に兄さんとのバトルが出来るな~♪とART消化してたら・・・・

スイカ→+50・チェ→+10とかでこまめな上乗せでバトルに辿り着けず

そのうちにケンが




ねらえ^^!





ねらえ^^?






何狙うの^^???
























でびゅ~♪_f0006521_15355174.jpg




揃っちゃった |7|7|7|Юヾ(^-^v)

ぼ~ぜんとしながら打ってたら拳王ってランプが光ってます@謎

「拳王乱舞」ってに突入しましたが・・・



ラオウって凄いやσ( ̄。 ̄)

終了時にARTが残り600G位・・・・忍魂なら・・・・月光11セットか^^;

ゆっくり消化していくか?と思っていたら相変わらずこまめな上乗せ









でびゅ~♪_f0006521_15425561.jpg



見難いけどレインボ~炎とかで激闘乱舞TURBO♪

これはあまり増えないのね^^;


で1セット目を消化するのに











でびゅ~♪_f0006521_1546216.jpg



1000G超えって (O_O;)あわわ

さあ兄さんとバトルじゃ~ヾ(`◇´)ノ彡☆

と思ったら七星ちゃん~~~~す! *o_ _)oこてっ@


はよ兄さんと戦わせろや!  ヾ('O'ヾ('O';)

北斗の一番の楽しみはバトルでしょうが@田中邦衛風~w


で4セットで終了!


2台隣はオイラが打ち始めた時に持ってた1箱飲まれて1700G位で当たり

ゆわっしゃ~♪やらたっぽい♪やらBGM流れ捲くり@羨


コイン的には一撃3500枚オーバーなんですが・・・あっちの方が楽しそうだな( ̄¬ ̄*)



打った感想は・・・・・





















仕事帰りは止めておけ!!!

ボタンBUSHは超~楽しい^^♪
by staygold3103 | 2012-04-22 15:57 | スロット