人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリー

今日、スカイツリーが開業しましたね^^!

良く浅草に馬券を買いに行ってた頃は電車であそこの脇を通ってましたが・・・・


変われば変わるもんだ^^;

ホント、スタンド・バイ・ミーやらGメン75の撮影に使えそうな場所だったのにね@例えが古い

業平橋の駅名もスカイツリー前とか変わったらしい・・・まあ、それは良いんですが。。。


東武伊勢崎線って呼び方を「東武スカイツリーライン」って変えたのはいただけませんな(--;

そんなネーミングにしても沿線住民は「東武線」としか呼ばんから(笑)


大体元々の国鉄が→JRに変わった後も「東北線」としか呼んでませんし^^@

駅に行けば「湘南新宿ライン」とかお洒落な呼び方されてますが・・・・・



海無し県の埼玉で湘南も何も無いですがな(大笑)


それでも一度はスカイツリーには登っておかないといかんよね^^?



最近、車のタイヤが減ったので変えてみました!

今まではグリップ重視でしたタイヤは選んでませんでしたが・・・今回は俗に言う「エコタイヤ♪」

転がり抵抗が低いから普通に走るとまあ滑る事この上無し(><)

それでも今までL10km位だったのがL10.5km位になったから確かにエコ☆彡


でもな。。。


新品の今の状態でこれじゃ雪でも降ったら怖くて乗れませんって(恐怖)

やっぱ幾等エコでも・・・・燃費良くても・・・・

エコタイヤは他人にはお薦め出来ませんなorz



そんなこんなで今週末はダービーですね^^♪

ディープ産駒が人気なんでしょうが・・・・・


コスモオオゾラが来そうな気がします@オイラの直感!

柴田大知君!エアガッツ以来のゴール手前のガッツポーズが見られるんでしょうか?

皐月賞の1~4着の3連複か^^@自信無し
by staygold3103 | 2012-05-22 23:48 | 雑談