☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不思議な、不思議な。。。

紫陽花が雨に映える季節となりました^^

相変わらず仕事に追われてる幸太郎です、こんにちわ!


今月も後1週だと言うのにパチ屋に行ったのたったの1回^^;

しかもスロではなくて仕事人打ってました(結構面白かったね♪)


最近は仕事で疲れた金曜日は家飲みが主流となっておりまする。

昨日も帰りに酒のアテに『チキン南蛮』をチョイスして店内を回っていたのですが・・・

何気に目に入った『シュークリーム』なぞ買ってしまった@理由なし


でもね、何故か知らんのですがこれ買うと必ず姉貴か舎弟が週末突然家に来るのです^^笑

そんな話を昨日飲みながらお袋にした所「そんな事有る訳無い!」と言い切られました(--;

もちろんTELやメールで連絡とかしてる訳では無いんですが・・・・・























案の定、今日来ました(大笑)



丁度、歯医者にオイラが出ている時に来てお袋が不思議がってましたな

阿吽の呼吸!とか以心伝心!とか・・・・やっぱり有るよね^^☆彡

買い物行っても基本甘い物とか買わないし、大体その売り場にも行かんのにね!

1年に1~2回しかそんなん買わないのに、ほぼ100%誰か来るな@不思議


そんな無意識の内に芽生える予感が・・・・・





競馬で使えれば良いのに@ぼそっ


明日の「宝塚記念」


湘南から行って見ようかと思ってます^^!
[PR]
by staygold3103 | 2012-06-23 19:54 | 雑談