☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おぼん

毎日毎日無駄に暑い埼玉県民の幸太郎です(--;


電気代が高くなったので会社の契約を減らされてしまいまして

大型の成型機が稼動すると有無を言わさずにエアコン切られます@倒れますよマジ

それでもデマンドが鳴るって・・・・低すぎだろが。。。


にも拘らずにこの暑い中、毎日某大手自動車メーカーがやって来ましてね

お帰りになるまで汗をかきかき、お仕事に邁進♪@大嘘

はよ涼しくならんかな(切実)


今日からお盆な訳ですが、最近会社は15日までしか休みでなくて16日の送り盆は有休です。

「何でこんなアホな休みの設定なの?」と思ったら・・・・

会社の地域はお盆は13~15日らしい。

ちなみに、うちの方は13~16日!

お盆って全国的に同じ期間だと思ってたら・・・・・違うのか(--@

そんな訳で仕事の穴埋めに土曜日も楽しくお仕事して来ました(><)


そう言えばパチンコ屋・・・・・ホント行ってないな

工場変わったら帰り道に無い、と言うか帰宅ルート外れてまで行かなくなっちゃった

ほんの数年前までが嘘みたいですな^^!


そうそう!

今日は確か・・・名古屋におわすお方の誕生日でしたね♪

メールしとこ^^笑
[PR]
by staygold3103 | 2012-08-13 21:01 | 雑談