人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上半期

全国的に3連休☆彡ですか~^^

そんな3連休・・・・・思いっきり風邪引いてしまって家でgdgdな幸太郎ですOrz


もう9月だってのに毎日毎日30℃超えの日々が続く彩の国!

それでも朝晩は多少涼しくなった感はあるのですが寝てる時に無意識にエアコンON

朝起きると当然体が冷えひえ~な訳でして@どアホ

なかなか風邪が治りません(><)

たまには思い切って会社休んでみようか^^?と思うも・・・・・



部下のゆとり君がおぼん明けから会社に来ないんですよね(呆)

毎日、毎日仕事に追われて頭から仕事の事が離れないとかで・・・・・

遊んでいても全く楽しくないとかで・・・・(はぁ?)

もうこんな状況からとにかく一度「リセット」したいとの事!



うんうん、そりゃ大変だ!って・・・・




半年で会社30日以上休んでる奴が言うか!


今までも謎的(?0?)理由で休んでましたが・・・・容認しちゃう会社も悪いわな^^;

あまりにも頻繁に休むので休む理由が無くなって来たらしく病気と言う事で休んでたんですが

流石に上司も「診断書持って来なさい」と言うと、もう辞めるとな(--〆←出せんだろ


まあ面倒な事は何時も誰かがやってくれるから「自分はやらなくても良い」って感覚なのでしょう

なので少し考えて仕事するとかちょっと面倒な内容だとストレスMAXになってしまうらしい


自分的にも本人が「次にこういう仕事がしてみたい!」とか明確な意志があって辞めるならば

会社も景気悪いから「頑張れな^^!」と送り出してやれるのですが、ただ逃げ出したいじゃね。

仮に戻って来ても同じ事の繰り返しなんだろうけれど・・・・・どうしたもんかな@悩


ホンマに会社の業績は悪化の一途でコンサルタントが入って来ました

益々面倒な感じになって来てますが・・・・・もうなる様にしかならんでしょ^^;


来年は無職だったりして(大汗)
by staygold3103 | 2012-09-17 09:42 | 雑談