☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

想定外・・・・

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか^^♪

自分は3日~5日まで小旅行としゃれ込む予定・・・・予定・・・でした。
まずは朝近くのお店にお土産を買いに行きました。すると・・・・

何か『オーラ』を出しているお姉ちゃんが居ます(・_・?)
両隣に2人男が付いているのですが、見るからにそっち系の人です。。。
何気に会話を聞くと『スタジオ入り』がどうとか『オンエア』がどうとか・・・・

良く良く見ると・・・・・・何処かのTV(日テレ?TBS?)の女子アナでした^^;(名前判らん@)
3日は近所で「ジャンボこいのぼり」を揚げてまして
どうやらその取材に来たみたいです。
ど田舎で喫茶店とかが無いので、甘味処が店内にあるこの店に来た模様ですね^^;
毎年話題になる、この「ジャンボこいのぼり!」ですが、今年はドイツワールドカップ
の会場でも揚げるらしくて、例年以上に話題になっているみたいです。

ここで携帯に会社から「ワン切り」に電話が入ります(何だ?)
行きがてら会社に顔を出すと・・・・・・・『ゴメン!間違えた』(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻

無駄足させやがって(`へ´)と思いながら電車に乗る為に車の駐車場として本社に向かいます。
本社に着くと・・・・結構車が停まってましたね^^:(皆さん、無料駐車場として利用してます)
で、駅まで歩き出します。するとまた携帯が鳴ります(今度は誰かな^^?)

自宅からでした。しかも・・・・・・・・『親戚の叔父が亡くなった』と言う電話(ノ_・。)クスン
『向こうの家に行くから帰って来てくれ!』との事。。。
大急ぎで本社に戻り、相手に事情説明の連絡を入れて自宅に戻ります。
(この時、帰りにこいのぼりが揚がってましたが、風が無くて泳いでませんでした(><)

親戚の家に行き葬儀の日はどうなったの?と聞くと『GWで葬儀屋が捕まらない』らしい
(田舎は何処で行うか、大抵決まってますから^^汗)
夕方やっと斎場とかの確保を終えて自宅に戻りました。
今日お通夜で明日が告別式。(オイラは6日は仕事なんですけどね(T◇T)

この親戚の家には、自分の弟が産まれる時に、自分が預けられていたと言う事もあって
感慨深い物が有ります。人が亡くなるのは寂しい物で・・・・・・・・
(お土産は仏前にお供えする事になりました)

今年のGWは何も無く過ぎて行きそうです。。。
(スロで爆死しないで良いとも言うが^^@)


少し暗い話になってしまいましたが、皆さんは楽しいGWをお過ごし下さい^^♪
[PR]
by staygold3103 | 2006-05-04 23:53 | 雑談