人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初打ち^^!

今日は・・・・・・仕事だったんですよね@休出
こんな日に出勤してる人が沢山居る訳は無く、当然やる気など出ませんわな(--;
適当に見切りを付けて、さっさっと帰りますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


まあ、しっかり帰りにホールに寄ってるんですがね^^爆
今日は茨城に行ってみました@理由は無し。

まずはスロコーナーを1周りしますが・・・・・・・やっぱGW?
あまり出てませんね(><)これでは打つ気合が全く入りません。そこで・・・・・


得意のデジ羽根です^^;


今日は『紅外伝』と言うデジ羽根では、チョイ確率の悪いのを打ってみます。
(とは言え1/120で確変50%で時短50回ですが)
座って1K。あっさり当たりを引きます♪・・・・・・・・・・が、通常_| ̄|○(出だし悪いね@)
当然あっさり飲まれます。直ぐに台を移動します。

移動先は回るのは回りますが、なかなか当たりません。
(デジ羽根ったって所詮は確率ですからね^^;)
8K使って確変当てるも1セット。時短で戻して1セット(種玉出来ましたね^^♪)
13回程、当たりを掛けて・・・・・・・MAX1箱限界で・・・・・・・全て飲まれました*o_ _)oこてっ@

やっぱ、デジ羽根ってのは「ALL 確変」タイプじゃないと
なかなか増えて行きませんね。
で、ALL確変の『黄金ハンター』に移動して即当たり!時短で当たりで1G連2回^^♪
速攻で1箱出たのですが・・・・・・もみもみしてる内に、これまた飲まれ*o_ _)oこてっ@

今日はデジ羽根で合計30回近く当ててるのに、出玉無しとは(T_T)
まだこの時点で10K位しか使ってませんので、まだまだ気力は萎えてません^^!

スロで取り返すべく島をうろうろしている内に、打ちたくなった台は????




麻雀物語!なんですがね^^!ナンデ?



あまり良くこの台の事は知らないのですが^^@無謀
何か連チャンしてる台が有りまして・・・・・・・・・エライ楽しそうですヘ(^∇^ヘ)オイラも打とう!

BIG14・REG10・202G~から始めます。
確か連ゾーンは200位までだったハズ・・・・・・・
天井は999G位だったハズ・・・・・
液晶がパチの麻雀物語になると、激アツ!なハズ・・・・・・

ハズばっかなんですがね^^;;;
しかし、この台って・・・・・・・・・・




















つまらねぇ!(ーーメ)






小役が殆ど落ちません(ええ!番長よか落ちません。南国の方がまだ落ちます^^滝汗)
サクサクと投資を重ねた17K目に・・・・・・・・・・『ロン!』(⌒▽⌒)ノ
初BIGを頂きました。でも、その後・・・・・・






やっぱつまらねぇ!(ーーメ) 





意味の無い演出と小さい音で何も理解出来ないまま200を越えます。
こうなると、もう辛抱たまらんわい(((((っ-_-)っ ジャグラーにコイン持って移動。
カードの残り3Kと共に、貯金してきましたが^^;

【今日の結果】
投資 31K 回収 0! 収支-31K  (引き弱いね@デジ羽根)

やっぱり吉宗を打つんだった・・・・・・帰りの車で反省します(--@
明日は朝一からやっちゃおうかな^^♪
GW初打ち^^!_f0006521_134769.gif
by staygold3103 | 2006-05-07 01:07 | スロット