☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末を迎えて・・・・

当ブログにお越しの皆様!何時もありがとうございますm(_ _)m

本年も、後残りわずかとなりました。。。。

今日で仕事が終わり!と言う方もいらっしゃると思いますので、ご挨拶を。。。



絶対に自分は作らないだろうな~と思っていたブログを何故か始めて、約一月になりました。

全く作り方も判らずに居た自分に色々と教えて下さった方々には、ホント頭が下がります。

又、訪問して下さる方々に応援によって、何とか更新をしているしだいです。
(おかげ様で、睡眠時間が削られてますが^^汗)

自分の好き勝手にやっているブログでは御座いますが、来年も頑張って更新していくつもりです。(多少の不安はありますが^^@)


年末に帰省される方は、お気を付けてお帰り下さいませ。
また、

・お酒の飲み過ぎ!


・お餅の食べ過ぎ!


・スロットのハマリ過ぎ!


にはご注意下さい^^;(まあ、無理やろね@)


新年が皆様にとって

☆良い年になる様、お祈り致します☆

寒い時期ですので、体調には十分、気を付けてくださいね^^;



それでは皆さん

良いお年をお迎え下さい^^♪

(更新は明日もしますが@予定)

皆様、来年もヨロシクお願いしま~す♪
f0006521_0142273.gif
[PR]
by staygold3103 | 2005-12-28 00:18 | 雑談