人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・これは^^!

昨日は仕事がトラブってしまい稼動は無しでした。(休球日^^汗)


今日はしっかり行きましたゾ∠(`・ω・´)敬礼
真っ先に向かうのは、やっぱり「ダイナマイト」ですが^^;
今日はどの位、吸い込んでくれるのか?と思ったら、2Kであっさりと③が揃います☆彡
ランプを見ると・・・・・・・2R点灯^^@突確!

今日はもう楽勝~♪ですな(´ー`)y─┛~~
後は順調に83%ループさせて、⑦を引くだけです。で11回転目に・・・・・・・


また③ですが^^汗
タイマーがⅤまで行くんだろう?と思ったら・・・・・・・止まった*o_ _)oこてっ@
また突確ですか?┐(´~`;)┌ と思いランプを見ると・・・・・・・・


2R点灯してません。il||li _| ̄|○ il||li(終わったよ@)
この台のシステム上、有り得る事とは認識していましたが・・・・・・・・これは、もしや!















当たり2回で出玉無し(ーー;

この時、心が折れてしまい(俺空じゃ無いのに^^@)追う気力が失せます@@@
こんな時は・・・・・・








プロジェクト-K☆彡発動^^!


今日は一応はスロイベの日です。
吉宗も何時もよりもお客が沢山居ますね。しかし・・・・・・・・・

心の琴線に触れる台が有りません(T_T)
BIG4のみ198G止め!台が妙~にそそられる物が有りましたが・・・・隣が約万枚(><)
あえて辛い状況で打つ必要も無く^^汗 BIG14・REG5・234Gと言う台に無理に着席!

これが4K使って・・・・・・・・・










































リプ以外の小役無し _| ̄|○ (ひどすぎますw)

この時点で今日は無理だなぁ~と思うも、乗り掛かった船から降りる訳も無く、とにかく565まで。
すると、400チョイでチャンス目から剣豪登場^^!(待ってました♪)
1G(47%)→2G(33%)→3G(00%)→剣豪登場
この時点で期待度は・・・・・・・・無いね(--@
剣豪は1発00%か1G90%以上→2G00%なら熱いですがね^^。
当然、殿は負けて、BETすると・・・・・・・・























やっぱり扇子扇いでますが^^@
今日はプロジェクト不発@(まあ、そうそう上手くは行きませんね)

何かダイナマイトの不発@が尾を引いています。。。
ここで撤収・・・・・・・・・する訳無いですね^^笑

ここは、コイツの初打ちと行きますか^^♪
こ・これは^^!_f0006521_0334225.jpg



ラッキ~茶茶茶♪フィバ~♪のパワフルです^^@やっと初打ち!
1/183の確率で4回転までどの当たりでも確変。(どっかで聞いた様な感じです)
羽根デジで1/130で4Rの台を打つ自分には、天国に居るみたいな話です^^大バカ

きっと、回らないんだろうな~と思うも、意外や意外!回ります。
2・5Kであっさりノーマルリーチからフィバー♪

ドキドキしながら終了後にメモリー消化を待ちます・・・・・・・リーチ掛からず(><)
それにしても、へそ6個戻しは玉持ちが良いですね^^;
回転音♪もワープの形も昔のままです。

この台の元祖「フィーバーパワフルⅢ」は良く打ちました^^☆彡
当時はバブル期と言う事もあって、会社の景気も良く、当時我が社は埼玉県の法人企業で
売り上げがTOP!だったりもします(今じゃ、信じられない・・・・)
金曜日の仕事後は、お姉ちゃん達と毎週朝までカラオケ^^♪
皆が新車に乗り捲くり、ブランド品を身に付け・・・・・・

まあ、そんな時代の真っ只中に居ただけでも、自分達は幸運だったのかもしれませんね。
(今の時代はそんな余裕は御座いません。。。)

そんなノスタルジックな想い出に浸りながら打つと・・・・・・・・もう無くなる寸前です(><)
今日はこれで帰ろうと思ったら






こ・これは^^!_f0006521_0463012.jpg




懐かしの「オールフルーツ」^^♪

メモリー連チャンはしなかった物の、当たってくれたので今日はこれで撤収===3
【今日の結果】
投資 21.5K 回収 5・5K 収支-16K  (ダイナマイトが・・・・痛い@)

今度は、じっくりパワフル打って見たい^^!そんな気になりました♪
by staygold3103 | 2006-05-19 00:52 | スロット