人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会!IN OOMIYA FOR¥10

今日は以前から開催を予定していた『10円スロット』のお店にてオフ会です^^♪

10円!ってのが何かと言うと・・・・・
・貸しコインが1枚10円(1K=100枚)
・換金が1枚10円(100枚=1K)

通常の等価!と言えば借りるのも、替えるのも20円!と言うのが相場ですが、
これも立派な等価スロットですね^^;

1Kで100枚も有ったら、吉宗0~天井でも30Kで済みますかね^^?
もう、吉宗打つ気マンマンですo(*^^*)oワクワク

それと、もう一つ!念願の「山ちゃん」と会える日!でも有ります^^☆彡
何故か山ちゃんとはこれまで会う事が有りませんでした。。。。
(まあ、自分の都合で参加出来ないのばっかなんですが^^汗)

ももちゃんより、山ちゃんは昼までしか居られない!とのメールを受けました。
(これは早く行かなければいけませんね~~~~(*`Д´)ノ速攻じゃ!)
所が、家を出る支度をしていると・・・・・・腹痛いよ(><)
1時間ばかり出遅れて、雨の中を出陣します。

店に到着すると、山ちゃんが居ました^^♪
噂通りの好青年ですね!(もう、予想通りです)華が有りますな^^!
し・か・も・・・・・・・・・・・北斗で出しています(噂と違う?)

自分も吉宗を打つべく店内を探検に出ます。が・・・・・・・・・・

この店!台がバラバラに設置して有ります(T_T)こういう店嫌いじゃ!
ただでさえ初めての店なのに、横の比較が出来ません(これは痛い)
ここが出そうだ!と言う背中合わせに2台づつ有る所で勝負開始( ・_・)ノ

しかし、1Kで100枚出てくると・・・・・・特した気分になりますね^^♪
打ち始めて3Kで、ポンポンポンポン~ち~ん♪とボーナス確定!


バケラッタですが。il||li _| ̄|○ il||li(モードAじゃないの?)

今日の勝負の行方がここで見えた気がします@
その後、次々の残りの3台がBIGを引く中、黙々と投資して1000Gを越えます。
で、1246GでREG(モードBじゃ仕方ない)ここで一旦皆で食事をする事に。

食事後、天国移行を期待して打ち始めると、来ました^^!
高確率から、おっかけ(待てえ~~~~~ぃ!)

1G目(赤顔)→2G目(赤顔)→3G目(赤顔) 激アツの3G赤顔です。
これは天国に乗りましたね(・∀・ )にやにや



















ぼ~~~~~~~~~ん@_| ̄|○ 逃げられた・・・・・

ハーレー・・・・・・・無しよ(--;

ここで吉宗を打つ気力が一気に失せてしまいました。
3回天井に耐えられる軍資金を用意しましたが・・・・・・1回分も使わず止め!

番長でも打つかな?と思うも、台が空きません@@@
仕方無く、南国育ちの島へ。
でも、ここの南国は・・・・・・・・・・・・出てないね(辛そうだよ)
それでもBIGを引き、31GでBIG。次で飛びますかね^^?






飛んだのは自分の方だったりして!追加投資!

やっと553Gで『きゅいん♪』でREG。飛びに期待すると・・飛びません(-_-)/Ωち~ん♪
もう、この辺では脱力感から眠気に襲われます。
すると、将ちゃんから、ありがたい一言が!『バンチョが空きました!やりますか?』

当然、やりますわな^^;;;
隣では裸王さんが好調に出しているのが、チョット気になる所ですが^^;
BIG14・REG14・143Gの偶数設定濃厚台で特訓され開始~ィ!

この台がRTゾーン過ぎると特訓で、RTゾーンでは全く特訓してくれません@
それでも打ち続けた900代で特訓開始~ィ!(やっと重なったね^^;)
結果は・・・・・・・・・見事なバケ(><)
102Gでバケ。今日はバケラッタの日ですか?

もう心が折れまくりながら打ち続けると、隣の座ってすぐチャンス目解除でループしている
台を打ってる人が・・・・・・・・・・・・14Gで止めましたΣ( ̄□ ̄;)えっ!

反射的にコインを投げ入れてましたね^^滝汗
天国は残っているの?と思っていたら・・・・・・・・・・残ってました(・∀・ )やった!









またバケ。il||li _| ̄|○ il||li(もう許してくだされ@)

やはりそんな甘い台など落ちてる訳も無く、これにて128G抜け。。。。
(もう帰りたいです(><)

惰性で打っていると344GにてBIG。(あっさり128抜け)

その後は気合でチャンス目から1G連4発。弁当解除から2発もぎ取って1860枚。
これで止める事にしました(皆さん抜けましたので)

【今日の結果】
投資 56K 回収 18.5K 収支-37.5K (オフ会3連敗ちゅ!*o_ _)

10円じゃなかったら、これが全て倍!ですから、ぞ~っ@っとします^^;

最後に
・山ちゃん
お忙しい所、ありがとうございました☆彡また遊びましょうね^^;
・ももちゃん
毎回の幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m 今度は勝ちましょうね♪
・将ちゃん
番長教えてくれて、ありがとうございます。結果、助かりました☆彡
・裸王さん
良い物見せて貰いましたよ^^♪素晴らしい引き具合でした。

皆さん、また遊んで下さいね^^;

PS  駅で何か暑いなぁ~?っと思っていたんですが、家に帰ったら・・・・・・
    「ジンマシン」が出ていました^^爆
    (何か合わない物を食べたらしい)←最後にネタ出来ましたとさ^^@
オフ会!IN OOMIYA FOR¥10_f0006521_314684.gif
by staygold3103 | 2006-05-28 03:21 | スロット