人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロットバトン~自己評価編~

広報部長からバトンが回ってましたね^^;
(暇なので、ちょっとやってみましょう@実は強制!)


【スロットバトン~自己評価編~】

スロットに関するあなたのことを教えて下さい。


1.スロットの目押し力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※B位ですかね^^;
最近打ってる台は、特にビタ押しとか必要無いので、きっと以前よりも落ちてるでしょう。
(ビタ押しなんか、花火百景以来やってない気がします。。。)

2.スロットの知識力は?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※こりゃCだね^^;
もう勉強するのが面倒です(--;
自分が打つ台だけしか気にしてませんw
(以前は打った事無い台まで知ってましたが^^汗・・・・もう年ですね@)


3.スロットの立ち回りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※Dですな^^;
基本的に朝一からは行きません(今は)
そもそも出ている店で無く、自分の気にいった店で打っているので、立ち回りとかは楽です♪
(スロ専で無いので、自由自在とも言える?)


4.ヤメ時の見切りは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※これだけはA鴨~^^;
止めると決めたら、だらだら~とは絶対に打ちません(1Gでも早く止めます)
投資額や時間を加味して、今日はここまで!の線を引きますね^^@固


5.スロを回す速度は?(正確に小役をとる)5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※Bですね^^;
フルウェイトは掛けませんが、かなり早い方だと思います。
但し、自分が判ってる台だけですが^^笑
(わざとタイミングをずらす事は良くしますね!)
 


6.あなたのヒキは?5段階評価で。(A>B>C>D>E)

※Eだね(--;
最近、弱杉@


7.BIG比率。BIGは5段階評価でどれくらい?(A>B>C>D>E)

※Cかな^^?
おおむね1:1だと思います。
(但し、数が少ないんだけど^^汗)


広報部長^^!こんなもんで宜しいでしょうか???
by staygold3103 | 2006-06-03 00:35 | 雑談