人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト・バトル!

今日はね、色々忙しいんですよ(+_+)
(スロしてる時間はございません)

と、思ったんですが・・・・・・

掃除ちゅ!に休憩がてらネットを繋いだら・・・・・・隊長!降臨^^;
メッセで話をしてる内に・・・・・やる気メーターが満タンに^^爆

買い物を済ませて、本年最後の勝負じゃ~(*`Д´)ノ(今日は負けんで!)


マイホに到着後、冷静に各島を見渡すと・・・・・
一番出ているのは吉宗!(でも空き台はロクなもんじゃねぇ~ピーピーピー♪)
北斗は・・・・・う~んイマイチ(--@
番長・・・・・何故か客が付いてません
アラジン・・・・普通っぽい?(まあ、何台か出てますが)
マンクラ・・・・論外!
巨人☆・・・・・語るに足りず!
鬼爆・・・・・客0^^汗
ジャグラ~・・・・打つなら南国でしょ?
夢夢・・・・・眼中無し!

と、言う訳で 「南国育ち!」に決定!
(最初から、その気だったとも言う^^滝汗)

で、今日の南の島に状況は・・・・・・可も無く不可も無し^^;;
BIG24・REG17・248Gの台に着席(7連以上一粒続いてますが。。。)

この角台からはアラジンの島が丸見えでして、アラジンの勉強を兼ねてスタート!
『ぽわ~ん♪』 ペシ!ペシ!ペシ!と打ってみますが、きゅいん♪全く鳴りません(T_T)
その間に、アラジンはどんどん伸びて行きます(失敗してる鴨~@) そしてやっとこさ、


「きゅいん♪」・・・997Gですが_| ̄|○しかも・・・・・


REG単 il||li _| ̄|○ il||li (爆死モードでした@)
どうやらこの台は既に、閉店してる模様^^爆

こんなのやってられっか~移動じゃ <<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ
隣に座って1Kで・・・・・・『きゅいん♪』 (こっちだったね)
ではダイジェストで^^;
267G  BIG~☆☆☆
  1G  REG
198G  BIG
 89G  BIG~☆☆☆
  1G  BIG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG~☆☆☆
  1G  REG

REGばっかりですが(T_T)

今年最後だし・・・・・まだ時間あるし・・・・・行っちゃいますか^^!


止めました^^汗


今日は自身初の、のっけから天井打ちだし・・・・・・(天井自体初ですが^^;)
ここまで戻しただけでも十分っぽい?・・・・・・・(来年に繋がりますか?)
今日は大奥スペシャルだし・・・・・・・・(金八もだ^^!)


投資 27K 回収 24.1K 収支 -2.9K (良く戻しました^^♪)
惜しむらくは、REG4回のどれかがBIGだったら・・・・・
(本年最後+α勝負は、やっぱり負け納めと言う事で。。。)
今日は、十分に飛んでくれたのでOK牧場☆
今日の幸せ指数 69%

明日は今年のスロ総括などをしてみようかな^^?
ラスト・バトル!_f0006521_01266.gif

by staygold3103 | 2005-12-31 00:02 | スロット