☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初体験(*/∇\*)

え~~~~~タイトルを見て、にやにや(・∀・ )したア・ナ・タ!

ざんね~ん^^@


今日は定時で上がって、リハビリです。。。。
湿布薬を貰いに薬局に行った時に、自分の目に入って来た物が^^@なに?




野菜ジュース!



実はね、これ今まで飲んだ事が有りませんでした。
理由は・・・・・・・




トマト嫌いじゃ(lll ̄ロ ̄)



自分は社会人になるまで、食べられる野菜と言えば・・・・・
・じゃがいも
・玉ねぎ
・にんじん
・とうもろこし


以上il||li _| ̄|○ il||li 嘘じゃ無くて

とにかく野菜が大嫌いでして^^汗
味噌汁の具などは殆どが行けません@@@
そんな自分も会社に入り、社食を食べる様になってからは、随分進歩しましたね^^♪
(と、言うか野菜抜いたら何も食べる物ないし^^汗)

それでも、トマト(生)は未だにダメな訳でして(ちなみに自宅はトマトの産地で溢れてます)
当然、トマトジュースなどは飲んだ事は有りませんでした。
あの、青臭さがダメなんですよ(--@

自分の中では
トマトジュース=野菜ジュース
と言う方程式が成り立ちますな^^!

でも今日、薬局で待っている間に、妙~にそやつに惹かれまして^^;
1本買ってみました^^♪

どうせ、トマト臭いんだろうな~ぁ
一口飲んだら、吐く鴨~@
やっぱ、買うんじゃなかった^^?

などと思いながら、飲んでみると・・・・・・・・・





























美味い^^♪


何で、今まで飲めなかったんだろう(・∀・ ?)ナンデ?
と、言うかこれだけが美味しいと思うのかな?@伊藤園

正に食わず嫌い!とはこの事だな~ぁ!と感じましたね^^爆
体に良い?らしいので、これからは飲むようにします~♪


帰りに一勝負^^!しようと思ったんですが・・・・・・
心の琴線に触れるメールが全く無く、今日はサッカーを見る為に家路に。。。。
(早く始まらないかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o)





で、今日のオチは・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li ないや@
[PR]
by staygold3103 | 2006-06-12 20:39 | 雑談