☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後^^;

世間は「W杯」だの「ミサイル発射!」だので騒がしい所ですが・・・・・・・

このブログを見ている皆さんは、それはさておきスロっているでしょうね^^笑

自分はと言うと・・・・・

今週に入ってから、首の痛みが強くなって来ました(><)
縫った足の痛みは消えてきましたが、まだ抜糸はしておりません。
今になって、体中のあちこちに青アザが浮かび上がって来てます^^;

まるで・・・・・・・・・

























北斗百烈拳!喰らった後みたい^^;






シートベルトの痕はたすき掛けに付いてるし、何でここが^^?って場所に青アザがありますね。
普段は『こんなのホンマに開くの?』と思うエアバッグはやはり重要でしたね。
顔はヤバイよ!ボディーにしな!位に顔は無傷ですね^^@

車は正式に廃車!となりました(T_T)
で、評価額が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・31万円 _| ̄|○ そ、そんな@
(ちなみに相手の軽は48万円(`へ´)

不公平ぢゃの~~~~~*o_ _)oこてっ@



保険屋の担当者も何時の間にか代わってます。こっちの方が優勢だからか?
(これは、もう後は楽勝~♪って事なんですかね?)
私の入ってる保険はCMが「大門軍団」ですが^^@意味無い?

とにかく何時までもこんな生活はしてられませんから、今日は新車を買う為にディラーを
呼びました。
車は買うから、納車まで代車を貸す!と言う条件で^^;

今回はゆっくり選ぶ余地が無いので、仕方が無いんですがね。
(試乗もしないで買うのは初めてですね)

こんな感じで少しずつ元の生活を取り戻しつつあります^^;

でも・・・・・・・・・





















ホント暇ぢゃΣ( ̄□ ̄;)



Gyaoで『スカイハイ』見たり・・・・・・麻雀やったり・・・・・・も既に飽きた(´・ω・`)

暇人の人はGyaoのゲームで麻雀の相手してください^^笑
ちなみに自分のルームは『北斗の雀』ってルームです。

HNはここ見てる人ならすぐに判りますよ~^^爆



皆様、心配をお掛けしましたが、順調に回復しております♪
(そして順調に打てないストレスが溜まっています^^爆)
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-05 20:32 | 雑談