☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱出。。。。。。 ((( ・o・)

暇で時間は有るのですが、何故かブログが更新出来ません^^汗


ネタ無いし・・・・・・・・ _| ̄|○

ホントはネタは山盛りあるのですが、色々とやる事が多くてですね^^@気力無し


①通院
病院には通ってますが、行っても消毒する位なので、大した事は無いです^^;
往復にタクシー使いまくってますが(一生分乗ってる気分です)
1往復すると10Kでおつりが少し残る位ですね。
自腹なら、もったいね~ぇ@ですが、保険で払って貰えるので大威張り!で乗ってます^^笑

②廃車手続き
前の車がレッカーで運ばれた場所が・・・・・・遠い(><)
警察で手配したのでしょうが、何で羽生やねん???
手続きしに行くのに困りますがな(--@
土曜日に支払いに行って、レッカー代+廃車代+リサイクル料で〆て70Kなり(T_T)

愛車よ!さらば~~~@

③保険手続き
こちらの保険会社の書類と向こうの保険会社の書類!(書くだけで嫌になる位)
会社に休業の手続きの報告したり、保険屋さんと連絡取ったり。。

ホント、事故って面倒ですね。
今は保険会社のHPにアクセスすれば、自分の事故の進捗状況が判るので便利です。
(まだまだ、先は長くなりそうですが・・・・)

④新車の購入
ディラーに足を運べないので、向こうに来てもらってます^^;
今までは自分が何度も足を運んで買ってましたが、今回はそうは行きません。
代車を借りる手前、自分も無茶は言えないんですけどね^^@

前の車はディラーに足を運ぶ度に10万ずつ値引きがUP!して行くので、面白がって
行っていたら、『幸太郎さん、ぶっちゃけいくらならOKですか(T_T)』って所まで
行っちゃいました^^爆

今回はそんなのも期待出来なかったのですが、最初に来た日の見積もりが280万でした。
(これが約20万の値引き込みの提示額)
で、『予算は総額250万だからオプション減らすか?』と脅しを掛けた所、今日になって

250万でOKですぅ~(T_T)

と相成りました^^☆彡(但し、メーカー在庫車ですが)
ディラーオプション減らされると、利益が出ませんからね^^笑
言い値で買うつもりが、結局50万程値引かせた、自分は悪党ですか???

でも向こうが希望したJAF会員に1年間お付き合いする事にしましたがね^^;
(とは言え、料金はこの値段に込みなんですが^^;)
今はJAFに入る人がいないのでピンチ!らしいです@
ロードサービスは任意保険でもクレジットカードにも付いている時代ですからね。


で^^!今日代車が来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
代車が故障したので木曜まで待ってくれ!との事でしたが、『なんとかせい!』と言ったら
試乗車を取り合えず持って来ました^^笑

やっと明日から、このプチ引きこもり生活から脱出出来そうです^^♪

まあ、最初に行くのは、病院ですがね_| ̄|○ 抜糸



と、言う事は・・・・・・・・明日は・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニャ
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-10 01:19 | 雑談