人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗残酷物語

昨日は意外や意外!勝ってしまいましたね^^♪

そうなると今日も行く気になっちゃうのが、人の心情ってもんでしょう?
群馬の店は今日はお休みです(明日、秘宝伝増台らしい)

今日は茨城まで遠征掛けます((((( ( (ヽ(;^0^)/
○犯が今日は正午開店らしい(CR北斗の拳)
パチ北斗はこの前打ったので・・・・・・・・・・もうお腹いっぱいですへ(´o`)へ

当然、打つのはスロ北斗ですな!( ̄ー+ ̄)ニャ
店に入ると朝一0Gの台がゴロゴロしてます@@@

取り合えず角台に座ります(開店時は何時も角が出てますからね^^;)
座って1G目に、チャンス目がアタッ!も無く出ます。

昨日と同じで、まずはモードのチェックをしましょうかね^^?
9G目・・・・・・・・・・・第二停止でアタッ!(゚∀゚!)え!
10G目にBBをGET!(白7)

昨日の1Gキャラリンと言い、今日のチャンス目HIT!と言いネタには持って来いですね^^@
ここで、ふっ!っと思い出す→昨日は最初単発だったよなぁ~y( ̄Д ̄)。oO○

北斗って1KでHITすると、何故か単発なんですよね@自分的
今日も1R目にラオウのキックを・・・・・・・














サクッ!っと・・・・・・・



















喰らって・・・・・・・・



















やっぱ単発@ _| ̄|○ 昨日と同じ展開やね。

でもね、高確Sでした^^☆朝一もチャンス目HITだと高確でしょう?
設定上げが濃厚ですね(・∀・ )にやにや

その通りで2チェの落ちも良く、またHITも良くしました^^!
で、その後は?と言うと

 10G  白7→単発@(高確S)
 34G  白7→3連(高確S)
 12G  白7→単発@
332G  青7→単発@(高確S)
121G  白7→単発@(高確S)
 22G  青7→単発@
112G  白7→単発@(高確S)
  8G  白7→単発@
137G  白7→単発@
130G  2チェスルーにて止め!

・初当たり   9回
・BB回数  11回

こんなの有りでっか?って・・・・・・・・・・・・ざけんなぁ~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻
有り得ません(T_T)
本日のラオウの攻撃成功率・・・・・・・100%(><)ぶっ
ラオウ登場=終了!の方程式が完璧です@

これは噂の1or3連verでしょうか?(群馬で増殖していた奴)
小役は良く落ちる(設定⑥並)でも絶対に連チャンしません。オーラは白or青のみ。
見事に合致してますがΣ( ̄□ ̄;)

これが出回った頃に北斗を打つのが嫌になったんですよね。
店が設定確認OK!で⑥を表示。でも連チャンしない。。。。。

自分の引きの弱さと言ってしまえば、それまでなんですがね・・・・・・・・

こう疑心暗疑になってしまうと、もうここでは北斗は打てません(`へ´)
投資がまだ9Kで済んでいるのが救いです。

スロ島にはサヨナラします(/_・、)/グスン


向かった先は???これ^^;
北斗残酷物語_f0006521_20232340.jpg


CR電車でGO!です。(一度打ちたかった^^;)
以前もこの台はパチであったんですが、結構好きでした♪

予告で走るミニチュアの電車が哀愁をそそりますね^^;

ともかく打ってみると、7.5Kで④で当たり^^☆彡
単発かぁ~@と思っていたら、上のパタパタが『超大当たり!』って出てます。
(何か知らんが、確変みたいです)

しかし、あっさりワンセットにて終了!当然続行しますな^^;その結果・・・・・・

































すってんてんですが。*o_ _)oこてっ@


や、ヤバイ(lll ̄ロ ̄) 大敗モードに入りましたね@確実
こんな時は、素直に帰れば良いのですが、カードに2.5K余ってます(換金しろ!って^^@)

とっても活気のある満席の島で、おばちゃんが止めようとしてます。
空きますか?と聞くと、どうぞ!との事でした♪
ハンドルに5円玉が挟んであったので、『ハイ!これ^^;』って渡します(笑)

で、打ち始めた台は何かと言うと・・・・
北斗残酷物語_f0006521_20305286.jpg


CR中森明菜・歌姫伝説です^^;
デビュー以来の大ファンの自分はこれは打たねばなりませんね^^☆彡

打ち始めて5回転目位にリーチがかかって・・・・・・・当たった(゚∀゚!)マジ?
さっきのおばちゃんは、隣が知り合いらしくて後ろで見ていました。
幸『すみません。当たっちゃいました』
おば『良かったわね^^;やっぱり人が代わると当たるのよね♪』

おばちゃんに恨まれなくて良かった(〃´o`)=3ほっ


当たったのは通常の②でした。。。。

時短100回に入りました。。。。。

気が付くと確変モードでした。。。。。

一旦落ちました。。。。。

気が付くとまた確変でした。。。。

何故か、確変が止まりません。。。。

もう首にきてるので帰りたいです(T_T)。。。。

でも確変が終わりません。。。。。

やっと終わった?みたいです。。。。

そそくさと両替します。。。。






















北斗残酷物語_f0006521_20383092.jpg


こんなに出ちゃいました^^笑
【今日の結果】
投資 9K+8K=15K 回収 82.6K 収支+65.6K

ここはパチンコは等価交換です^^♪
最近のパチンコは隠れ確変とかがあるので、勉強しないと良く理解出来ませんね。
多分、終わってるとは思いますが、隠れ確変かもしれません(そ~ちゃんなら知ってるか?)

確変・突確・一体何回当たったんだろう^^?(確変72%らしい)

めちゃ負けモードだったのに・・・・・・勝っちゃった^^ⅴ


今日負けたら、明日から会社に行こうかと思ったんですが^^笑と、言うか・・・・・・








俺ホントに行く気があるのか?

調子に乗って、明日も行くんだろうな^^@完全おバカ☆彡
by staygold3103 | 2006-07-14 00:03 | スロット