人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日より復帰^^!

皆様には色々とご心配をお掛けしましたが、明日より仕事に戻る予定です^^;

やっぱり、何と言うか、自分には家で、じ~~~っ@っとしているのは無理です。。。
だからって、仕事が大好きで早くしたい!って訳でもないのですが^^笑

予定外の「梅雨休み」にはなりましたが、また頑張るつもりです!

そう言う事で(どうゆう事?)最後の〆として今日も、こそっ!っと行きました........((((ヘ_ _)ヘ 

今日はマイホは「押忍!番長MAX」(ALL設定⑥)の日です。
しかし番長を打ち切るだけの自信は全く御座いませんm(_ _)m

当然、旧北斗を打ちます^^♪が・・・・・・・

全く出てませんが(><)PM3:00に行って朝からBB付いてるのが2台だけ(滝汗)
残りは300~700Gハマって捨ててある台ばかり(き、危険な香りがプンプンします)

とにかく1台チョイスして打ちますが、250G位回してスイカ1個でチェは4枚も0。。。
移動先は最初はスイカがぽこぽこ落ちるも、BBには遠い道のりの様で^^;;;

根負けして、パチに移動します。
S海物語であからさまに良い釘の台が有りました。(1K40回転ペース)
しばらく、回すと・・・・・・・・・魚群!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o








今日も綺麗にハズれました。_| ̄|○ (今日はダメやね@)

回り具合は良いので、粘れば何時かは出そうですが・・・・・・・・・明日^^?
そこで違う台を打とう!と思い店の中をふらふら~((((((~  ̄ー ̄)~

CR電車でGO!の角台に何となく魅かれました^^☆彡
この台は確変57%で2R突確もあるので、海よりもスペック的にはキツイです。
でも、たまには違う台も打たないとね^^;

打ち始めで左右同時停止でBGMが「汽車~汽車~ぽっぽ~ぽっぽ~♪」と流れます(期待)
しかし、あっさりハズレ。。。。。

続行しようか?諦めて帰ろうか?と思い始めた残金残り10Kになった所で、
鉄ちゃん予告→踏み切り→ミニ電車通過→パタパタに「FEVER!」(゚∀゚!)え?

機関車群発生^^!(これは・・・・・・鉄板でしょう?)

確変GET!ブルーハーツのTRAIN×2が流れます♪
(当然、一緒に歌いますわな^^♪)
これが5連チャンしてくれました。
まだ-領域ですが、ここまで戻せれば帰っても良いっぽい?

時短消化後帰ろう!と思うと・・・・・・時短中に確変引き戻しました^^;
今度は、ZOOのChoo Choo TRAINが流れます♪
(これも当然歌うんですがね^^@心の中)
この曲が流行った時は、スキーを夢中でやってましたね。(当たり画面もスキー場w)
今度は何回続いてくれるのかな???










これが・・・・・・・・










予想外に・・・・・・・









当たりが伸び・・・・・・














7連チャン^^♪

これでもう地上に上がりましたね。今度こそ時短抜け→即止めです。
すると・・・・・









また時短で・・・・・・













3連チャン・・・・・・・









時短中に・・・・・・・・








突確引き戻し・・・・・・







これも4連まで伸びて・・・・・








気が付けば・・・・・・・・











こんな事に^^;

明日より復帰^^!_f0006521_22595170.jpg




あらら^^;久々の30000発突破じゃ┌( ̄0 ̄)┐ほほほ~っ。

等価だと・・・・・120Kオーバーですが、ここは・・・・・・


























2.5円  *o_ _)oこてっ@

まあ、仕方アルマジロ^^@
【今日の結果】
投資 25K 回収 80.3K 収支+55.3K&タバコ10個

パチンコも間違えると出ますね@20連チャン(昇天?)

これで気持ち良く、仕事に戻れそうです(* ̄∇ ̄*)えへっ♪
by staygold3103 | 2006-07-24 00:07 | スロット