☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衰えたな・・・・幸太郎

今TVで「となりのトトロ」やってますが^^;
トトロの森!って実は埼玉県にあるのです@へぇ~へぇ~!

話は大幅に逸れてますが^^笑
今週は疲れましたね*o_ _)oこてっ@

やっと仕事に復帰した物の・・・・・・・・・長い、長いΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり一月も自宅で遊んでると、体が言う事を聞きません^^爆
一日立っているだけで、足がパンパン!首はこりすぎて痛い位(><)

6年前に入院して休んだ時は、復帰後も違和感無かったのに・・・・・

今回は有り過ぎ_| ̄|○ (年ですかね?)

休んでいる間に自分の仕事部屋が・・・・・・・・・消えてます(T_T)
以前新しい機械の開発の為に作られた部屋でしたが、その後も残ってました。
(当時は朝から北斗の板に張り付いていましたね^^@)

開発機械は何処かに消えて、新たなデスクが2つ程。。。
かくして、自分の個室は消滅しました(><。)

で、この機械が名古屋の会社で作った物なのですが、復帰と同時に名古屋の社長が
我が社にやって来ました。
社『幸太郎君。今回は災難だったねぇ~』
幸『ハイ!でも大怪我とかしなくて良しとしています。』
社『所で・・・・・・例の機械の件なんだけれど・・・・』
幸(おいおい!もう2年も前の話だよ@)
社『あれはどうなったのかね?』
幸(もう忘れたわぁ~(ノ ̄□ ̄)ノ”┻┻)
所(自分の工場の)『何か資料とか有ったっけ?』
幸『一応、ホストサーバーに残してありますけれど』(良かった^^;残しておいて)
所『じゃあ、それ頼むわ!』

当時は暇でして、1日中ネットサーフィンしてましたね^^;
それも飽きてしまい、一応最後には総括として纏めておいたのが・・・・今頃役に立つ^^?

名古屋では、懲りずにまた新しい機械を作るみたいでして^^汗
社『また力貸してくれな!』
幸『良いですが・・・・何分もう違う部署ですのでお役に立てるか???』
社『いや!大丈夫だよ!また名古屋に来てくれ。ご馳走するから』
幸『^^:::::::::::::::』
社『首が治った頃に、オファ-するから♪』
幸『は、はい^^@』

自分の会社は、今は亡くなった会長が創業して、現会長が2代目。
長男がこちらの社長で、次男が名古屋の社長です。

名古屋の社長は自分と年が近い事も有りますが、自分が新人の頃に良く通勤途中に
会社まで車に乗せたりしてました。
気さくな人でして、名古屋に行った時には自ら運転してご馳走してくれましたね^^♪

でも、そこはやはり関東人!名古屋ではやはり勝手が違う様でして・・・・・
こっちから誰かを部下に呼ぼうとして、自分に白羽の矢が立った事も^^汗
まあ、色々と大変だとは思いますが・・・・・・




名古屋出向はカンベンです@


だって・・・・・・・毎日パチ行けそうだし^^;←そこかいな ヾ('O'ヾ('O';)

こっちの工場は皆さん残業してますが、名古屋は・・・・・・皆時間過ぎには居ませんから^^;
職場環境は向こうの方がよさそうですがね。

また話が蒸し返されたりしないかと、少しヒヤヒヤ(*´∀`*)

1ヶ月も会社にいないと、大分変わる物ですね(゚∀゚!)


一週間頑張った、自分へのご褒美に、事故以来、今日初のビールを飲みました^^♪

明日は車の納車の日です☆彡
最初に行く所は・・・・・・・・・・・・・・・床屋かな^^滝汗

何を書きたかったのか判らなくなってきましたが・・・・・・・


酔っ払いなので、お許しをばm(_ _)m
[PR]
by staygold3103 | 2006-07-28 22:46 | 雑談