人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日

いよいよ8月になりましたね^^;(そうですね!)

梅雨も明けて、暑くなるのかな?と思ったら・・・・・・
今朝はクーラー付けたまま寝たの?と思う位の寒さでした(><)

今年の夏は短く過ぎて行きそうです。。。。。

先日、やっと車を取りに行きました^^♪
店には到着していたのですが、保険の入れ替えをしないと引渡し不可!らしくて・・・・
自分は会社の団体で入っているので、休業ちゅ!だった事もあり、遅くなりました。

しか~~~~~し!





新車って良いですねぇ☆彡 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

前の車がエンジン音が大きかったせいか、えらく静かに感じます。
コーナーをオンザレール!で回るのもスカイライン以来ですね^^;

正直『いい年こいて!』って突っ込みが来そうな感じですが、これだけは幾つになっても
やめられませんなぁ~^^@
今回は納車せずに、自分で店まで取りに行きました!すると・・・・・



ODOメーターが1ですが ^^;

過去は自宅まで持って来て貰うまでに数10km位進んでました。
輸送があるので、0!って事は有り得ませんが・・・・・・正直、嬉しい^^@単純バカ

1と言う数字から始めるのが良いですね^^;
今までは、納車後は慣らしを兼ねて、東北道から日光まで走りましたが、今回は(T_T)

まだ体調もイマイチなので、自粛しています。

自分がそうしてても、ダメな時はダメですが、安全運転♪で行きますよ!

そんな訳でして、納車以来パチ屋には行っておりません^^笑
思っていたよりも車幅が有りますね←まだ乗りこなせてないらしい。。。

しばらくは車を可愛がりますかね^^♪→何処まで持つのやら?


そう言えば・・・・・・

8月1日は自分の記念日♪だったりします^^☆
(何の記念かは、ハズイので言いませんがね(*/∇\*) エロいとも言うか?)

当てた人には・・・・・豪華なプレゼントが・・・・・・ある鴨^^?
by staygold3103 | 2006-08-01 22:18 | 雑談