人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼浜工業高校烈伝・・・・・part-12

夏!ですね^^;夏と言えばy( ̄Д ̄)。oO○




海! ですな( ̄0 ̄;)




埼玉県にはご存知の通り、海は有りません*o_ _)oこてっ@

鬼浜時代に自分は初めて海で泳ぎました^^♪
夏休みに友人が『友達が宿取ったけど、行けなくなったから行く?』と言う事で
鬼浜F4で某県館山のユースホステルに行く事になりました。

皆、楽しみにしてまして、海パン買ったり、ゴーグル買ったり^^汗
(ゴーグルって・・・・・子供じゃん(--;)

まだまだ子供の高校生ですからね^^;(エロい事は2の次???)

特急で館山駅に着くと・・・・・・帰る人は日焼けで真っ黒です(@0@)
自分も帰りまでには真っ黒になってやる象~!と気合が入ります。

海と言うと・・・・・・

焼けた砂浜。。。。

パラソルいっぱい♪

海の家。。。。

おなごの水着( ̄ー+ ̄)ニャ

一夏の出会い・・・・

あんな事やこんな事に・・・・・・なっちゃう^^?

など想像しながら駅からバスに乗ります。着いたホテルは・・・・・・・え^^?


ホテルが有るだけの、まるでプライベイトビーチです!
(テキヤも1軒だけ@超~マズイ)

ユースホステルと言うのは別名『国民宿舎』ですね^^;(行ってから判りました)
バカ田大学の学生が働いてました(通称バンダナ@巻いてたから)

荷物を降ろして海を見ながら一服します(´ー`)y─┛~~














ゴラァ!(`m´#)


『おまえら高校生だろうが!!!!』
バンダナにタバコ取り上げられました^^笑(いきなり・・・・・厳しい@)
もしかしたら、学校より厳しいかもしれません。

それでも、ちんちん見せ合いながら着替えて、海に飛び出します<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ






痛っ!(><)


砂浜だと思ったら・・・・・・・・貝殻の細かい奴でした@ビーサン無しでは歩けません
来たときから『人が少ないなぁ~』と思ってたら・・・・・・・・・(これが原因かい)

どうやらここに泊まっている人だけみたいです^^;(エライ所に来ちゃったな)

しかも海が荒れだして(外洋ですから)遊泳禁止に^^。
仕方なく着替えて部屋に入ると・・・・・・・・・












2段ベット しかも1部屋に4組も。


食事の時間になり・・・・・・・セルフサービス^^;(まるで合宿所ですな)
しかも食事後に『あなた~が何時か~探し~てくれた♪』と岬めぐりが流れます(何故?)
ピンポンパンポ~~~~ン♪






レクリエーションの開始時間です☆彡 強制ですが^^;

何故かフォークダンス踊ってます・・・・・

何故か鬼浜の校歌歌ってます・・・・・

何故か輪投げとか・・・・・

何故・・・・・・


ユースホステルとは、こう言う所だったんですね^^;
しかも家族でも男女は別の部屋で寝る様です(部屋への階段も違います)
間違っても夜遊びは出来ません(階段前、出口に監視)

仕方無くこの日は部屋に泊まった金沢文庫の中学生と色々話ながら寝ましたが・・・・・


こんな事でめげる様な自分達では当然ありません(・∀・!)

(この続きは、また明日!)
鬼浜工業高校烈伝・・・・・part-12_f0006521_2349116.gif
by staygold3103 | 2006-08-02 23:53 | 鬼浜工業高校烈伝