人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこさ・・・

え~~ここの所、忙しさと疲れで全く更新しなかったら・・・・・・・・・

某、広島の方から突っ込みが入りましたね^^汗

自分の会社は土曜まで仕事でして、しかも日曜から仕事してたので、疲れもMAXです。
起きたら、お盆の用意もしなきゃいけないし、ゆっくりはしていられませんね(@0@)

話は変わって(まあ、何時もの事なんですが^^;)

自分の周りでも「北斗の拳SE」が大分導入されて来ました。
旧台が全て消えた店も少なくはありませんね(T_T)
懐かしのバラエティーコーナーも無くなっちゃいました。

でも5号機も導入は進んでいませんね。
鬼浜爆走愚連隊(再設置)や麻雀物語2、天下布武などが多いですかね^^?
南国育ちも後わずかの命だし、北斗の旧台もしかり(--@

年末にはスロットは一体どうなっているのやら???

まあ、どうでも良いって言えば、それまでなんですが^^;何故か?って?


俺にはパチンコがあるからね^^;


SEは3回位打ちましたかね?@全敗ちゅ!
首の調子が悪い!事もありまして、スロは殆ど触っていません。

最近は仕事→定時退社→リハビリ→パチ屋。流れが出来上がってます^^笑
とは言え、稼動時間は短いものですが。。。。

最近、自分の気に入っている台は・・・・・・・これ^^!




















やっとこさ・・・_f0006521_1285777.jpg









じゃなくて^^;

やっとこさ・・・_f0006521_1295621.jpg


中森明菜・歌姫伝説ですね♪

しかも打ってるのは、デジ羽根verでは無く、AXのtypeです^^;(確変62%)

以前も言いましたが、元々が明菜ファンの自分はこの台好きですね^^☆彡
一応、新しいパチンコは1度は打つのですが、勝っても負けても1回きり!ってのが
最近は多かったのですが(どれも代わり映えしないし)

とにかくこの台は出来が良いですね^^♪
まず!歌が知ってる曲使ってるのは大きな要素です。
アニメの明菜の振り付けとかも、かなり忠実に再現されていますね。
通常時は殆ど絵柄には注目せずに、演出だけを見ています。
(演出多いので、それだけで十分なので@と言うか、目一杯(><)
色々な意味でバランスが良いと思います。
(同じ歌パチでもチェッカーズはまるでダメ台でしたね@期待ハズレ)

最近出た台では、間違い無く一番でしょうね。それと共に設置率もかなり上がってます。
ただ、あまりに派手過ぎて、長時間打つとエライ目が疲れますがね^^;

個人的には、今年のパチでは間違い無くNo1☆彡

期待のSEは予想通り、設定入れて来てませんので、当分打つ気はしません。
(解析が出てからでも、十分でしょう?)
スロを打つなら、旧北斗か残り寿命2ヶ月の南国育ちって所かな?

正直、今はRTのスロを打つのは体的にも、追いかけるのがキツイので・・・・・・

そんな感じで、当分はパチ専になりそうです^^@
by staygold3103 | 2006-08-13 01:50 | 雑談