人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動した!。・°°・(>_<)・°°・。

今日は高校野球の決勝戦!でしたね^^;

今年は仕事で3回戦までは、全く見られなかったけど、そこからは見てます。
例年に無く、熱い試合が多いと思いますね!
自分の会社の近くの高校にプロ注目の投手がいまして、
埼玉大会の決勝まで行ったんですが負けてしまいました(><。)

これで、今年の高校野球の楽しみが終わったな(--;っと思っていましたが・・・・
大間違いでしたね^^笑








高校野球!面白い^^♪


自分は会社の野球部に所属していたので、野球はやるのも、見るのも大好きです♪
今日の決勝戦も凄い試合になりましたね(゚∀゚!)スゲー

自分の記憶でも、延長再試合を最初から最後まで見たのは、初めてです。
明日は仕事なので、見られないのが残念です@

早稲田実業高校と駒沢大学付属苫小牧高校!
どちらが勝っても、語り継がれるのでしょうね^^♪(にふさわしいです)
ただ・・・・・

どちらの投手(早稲田・斉藤君。苫小牧・田中君)も連投になりますから、少し気がかりです。
彼らの野球人生は、これで終わりではないのですから、無茶はしないで欲しい。。。
仮に投げられなくて、結果負けても、誰も責める事は出来ませんからね。

それでも本人達は、悔いを残したくないから『投げる!』と言うでしょうね^^@
とにかく、無事に試合が終わって欲しいものですね。


今日は野球を見る為に、午前中に洗車を済ませて、昼食して、TVの前でスタンバイ!
あまりに目の離せない展開の為に、競馬中継も見れず^^汗
試合が終わると、もう17:00近いですね。今日はスロは・・・・・・・・・








まあ、当然それから行きますわな<<<<<<<<<(っ・`ω´・)っ


向かう先は、ここ4連勝中のSEです^^;(さて、今日のお店の具合は???)

やっぱりガラガラです^^汗 とにかく一番出ていた台に着席します。
1K目・・・・・・・・スイカ1個
2K目・・・・・・・・チャンス目とスイカ
ここで通行人第一青服→リプレイ。(確か北斗の板で誰かが前兆と言ってた気が・・・・)
で、ジャギさん出て来てBBをGET!(残りクレジット26枚)

今日もサックリ2Kで青白です^^!(好調~ですかね?)




















単発@_| ̄|○ ス・スクネェ~


今日はハートタイプの逃げ足は使えない様ですね@@@
32G回して移動。(単発の台なんて、追っかけてられんわ~(*`Д´)ノ

4台程打ちまわります(~ ̄▽ ̄)~
スイカ1個とかは落ちる物の・・・・・・・・英世がサクサク消えて行きますね。

で、5台目に座って直ぐにチャンス目でサウザーバトル(期待度0%ですが・・・)
2Gであっさり負けて・・・・・・・・・・・・・ケンシロウ!(By トキ兄)

え^^?当たってるんですか?青白GET!(さっき単発の奴)
今度は続いて貰えるのかな???






















8連^^♪クリキン付

まあまあですね。これで帰れば5連勝確定です^^爆
でもね、もう少し打ちたいじゃないですか(どうですか?)
な~~んも演出無いままに進み、やっとチャンス目(大オーラ)
次Gで夜になって・・・・・・・(期待して良いの?無理?)

普通~に打っていたら、レバオンで出ましたΣ( ̄□ ̄;)
























ハート様^^♪


ケンがいきなり腹をボコボコに殴って(?)勝利^^ⅴ(ハート様に初めて勝った!)
青7狙うと・・・・・揃いません。

赤7狙うと・・・・・揃いません。

青7狙うと・・・・・揃いません(汗)

赤7狙うと・・・・・揃いません(滝汗)

何で(--? 俺って目押しヘタっぽい?(どうなってんじゃ   ヾ('O'ヾ('O';)

やっと揃いました!























|7|7|7|ヾ(゚▽゚*) 赤ぢゃ!


さあ、今日はやりますよ(´ー`)y─┛~~




























4連。( ̄へ ̄|||) コンナモンカナ?

少し心が折れタイムに入りましたね。。。。

当然、ここで止め(一応60G位回して)
【今日の結果】
投資 9K 回収 20.9K 収支+11.9K  (一応、SE5連勝☆彡)

でも・・・・・・・一撃で-領域に落とされるな。。。。。
感動した!。・°°・(>_<)・°°・。_f0006521_19412120.gif
by staygold3103 | 2006-08-21 00:58 | スロット