人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふ^^;

今日は病院はお休みなので、リハビリはありません^^;

って事は当然パチのリハビリですね!・・・・・・・・
(あ^^!リハビリはもうしたんだったね^^@)

先日、パチの北斗STVで大当たり24回引いてるし、引きも戻ったかな???

リハビリの効果が有ったか?はスロを打たねば判りませんな( ̄へ ̄|||)


そう言う事で、平日のイベントも何も無いマイホ@群馬へ行きます。。。
当然打つのはSEですが^^;

お客は・・・・・・・・おじちゃんが2人だけ^^笑

直感で選んだ朝一43Gのみの台^^;
9KでBBに目出度く当選しました☆彡(良い色でお願い!)
青青でしたがΣ( ̄□ ̄;)

どうもSEになってから、オーラに色を付けられませんね(何故か?)
確かに私ゃモノトーンが好きですが・・・・・・・

たまには派手目に染めて欲しい物ですの~@

で、これが9連ちゃん(K♪付き)
まあ上出来な感じのスタートですね(´ー`)y─┛~~

実は今日からMy BB継続打法!を使用しています。
(効果有ったのかしらね^^?)

この後おじちゃんの1人が、黒王号演出後、直ぐに止めますΣ(゚Д゚|||)
もしかして前兆かもしれないのに・・・・・・・でも・・・・・・
その隣にもう一人のおじちゃんが座ってるんですよね^^笑

2人しか居ない島で2人並んで打つのは、チョイ抵抗がありますわな!
こっちは小役は落ちる物のBBには繋がらずに、コインがサクサク無くなって行きます(T_T)

ここで無重力状態に・・・・・・・(~ ̄▽ ̄)~

       ~( ̄▽ ̄~)・・・・・・

             ・・・・・・・・(~ ̄▽ ̄)~

コインが片手しか残りません。
(さっきのおじちゃんの台はやはり前兆でした@後の人5GでBB)
仕方無く、最初の台に「一人時間差攻撃!」を掛けます<<<<(っ・`ω´・)っ


全て飲まれましたが。_| ̄|○

でも、演出は高確度90%です(当然追加ですね@)

追い金3KでBB!良い色が今度こそ!(`・ω・´)

まあ、白オーラなんですがね(><)
これが17連ちゃん(K♪付き、T♪無し)

最終バトルちゅ!に2チェが1回出まして、8G目にまた2チェ!
(これで最低でも高確確定ですね^^;)

なんて、心配せずとも当たってましたが^^笑
で、オーラは・・・・・・・・・また白(><)

今度は10連してますが^^!(K♪3連ちゃん)

バトル終了1G目にベル→LED青(高確S)
ここから、チャンス目→2チェ→スイカAと引いて・・・・・





当たらんil||li _| ̄|○ il||li


高確演出が続くので今日は追いま~~す!























当たらなかったけどね*o_ _)oこてっ@
語呂良く234Gで止め!
【今日の結果】
投資 12K 回収 45.1K 収支+32.1K   (リハビリ成功!(≧▽≦)ノ☆)


今度は2チェ直撃打法を考えねばy( ̄Д ̄)。oO○

さぁて!アニメよちむね見て寝よ~うっと(= ̄∇ ̄=)
むふ^^;_f0006521_1235136.gif
by staygold3103 | 2006-08-31 01:23 | スロット