人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう誰も私を止められません^^爆

広島は水が止まってしまい、大変ですね・・・・・・・って場所が・・・・・・・



会長の家じゃないかΣ( ̄□ ̄;) ビンゴ@


会長にお見舞いのメールを入れると、とても大変らしいです。。。
(毎日12時近いらしい@帰宅)
水道なんて普通に水が出るのが当たり前!ですからね。
3週間も使えないとなると・・・・・・かなりツライですね(T0T) 夏だし。

それでもスロだけは打ってるらしいのが、会長らしいですがね^^笑

とにかく会長!頑張って下さい!!!


今日もしっかりリハビリですね^^;
その後に車の新車点検を受けて来ました。
この車にも大分慣れましたが、まだ車庫入れの感覚がイマイチ掴めませんね(--;
ホイルベースが前の車と違うので、バックで入れると・・・・チョイ早いみたい^^;

点検を終えると・・・・・・・当然行きますわな^^笑

今日もSEです。(さて今日の客付きは?)
結構居ます。しかも出てる人も居ますね。

幸太郎専用台は・・・・・・・5000枚出てます( ̄へ ̄|||)
大抵空いてるのに、今日に限って(><)
(この店だと、自分が打つ台は殆ど限定された範囲ですが^^;)

仕方無く何時も打たない台に座ります。
スイカBで高確確認するも、その後小役が落ちません(捨て)

昨日昇天させた台に移動します。(今日はBB24回)
スイカ2個で高確に上がり、必殺のチャンス目でBBをGET!

青白です。
まずは5連は欲しい所ですね^^希望

4連目のバトル1G目に・・・・・・・・チャンス目(><)
自分はバトル中はキッチリ目押ししています。画面はパンチだけど負けるのね@@@
と、思ったら、またチャンス目、次もチャンス目(?_?)

こ、これは・・・・・・・・・・1やっほ~ですか^^爆

青緑(良い色に変わりましたね^^;)
さあ!やるぞ!・・・・・・・・・・・・(*`Д´)ノ








単発@_| ̄|○

初代もそうでしたが、1G連って何故に単発@なんでしょうかね?
意気消沈しながらコインも飲まれて追加投資。
高確2チェのHIT率の悪さからして設定は⑤⑥でしょうか。(2チェだけはやたら出ます)

投資13K目にやっとBB来ました^^♪
























|7|7|7|ヾ(゚▽゚*)


赤黄です^^☆彡
ここは一気に攻めたい所ですね!そんな気持ちをよそに・・・・・

バトル5G目にまたチャンス目Σ( ̄□ ̄;)ガーン
今日はダメだな~ぁ@と思っていたら、次Gまたもやチャンス目!(も、もしや( ̄ー+ ̄)

今日2度目の、1やっほ~♪

青白(今度は落とされましたね)
期待せずに打っていると2R目に剛掌波!やっぱり1G連はダメですね・・・・・・

と思ったら、ケンが避けましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

こやつが10連しました(K♪付)
軽く一箱になりましたね。もう何時でも退散出来ますね^^;
100G程回して・・・・・・と思ったら63G目の2チェでBB来ました。

青白(今日の白は、ちと違う?)

今度は9連(K♪付)

ここから小役が落ちなくなってしまい、深追いは危険!と判断して止め!
【今日の結果】
投資 13K 回収 34.2K 収支+21.2K (2時間なら上等ですね^^♪)

今日はSEで初めて1G連しましたね^^;

でも、未だにSEのプレミアは1度も見てません(見たいね)
もう誰も私を止められません^^爆_f0006521_246184.gif
by staygold3103 | 2006-09-03 02:46 | スロット