☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エヴァって何だろう^^?

今度「新世紀エヴァンゲリオン」が映画化されるさしいですね^^;

パチンコ・スロット共に大人気のエヴァですが、当時から10年経っているらしいですね?
自分は当時は放送されている事すら知りませんでしたね。
(ビシ!ビシ!コンドル打ってましたからね^^@)

そう言う事で自分はエヴァは内容もストーリも良く知りません。
でも、放送後10年も経って、これだけの人気が有るとなると、ちょっと見てみたい^^♪

でもね、今更レンタル借りてまではね。。。。。

で、ネットで調べていたら・・・・・・有りました^^!無料で全話見れる所が^^☆
(北斗の拳も見れますが、こっちは100話以上あるんですな(--;

ここの所、少しづつ見ていてやっと昨日全話を見終わりました!

エヴァファンには申し訳無いんですが・・・・・・・・・・・・イマイチでしたね@
まず、ストーリーが貧弱過ぎます。
最初の方はなかなか良く出来ていると思いましたが、途中からだらけました^^;

特に最後の2話は・・・・・・・何ですか^^?と思ったら
放送当時、最後の2話分の製作が間に合わなかったらしいですね^^笑

放送日は決まっていたので、無理矢理埋めた!らしいですね。
(確かにそんな感じでしたね@訳判らん)

今回の映画化では、その最後をオリジナルで再構築するらしいです。。。

当時は原作者がTV製作のスピードに付いていけなかったの?
それとも、話がまとまり付かなくなっちゃったの?

理由は良く知りませんが、そんな所も話題になったらしいですね(くどいが全く知らん)

映画ではストーリーも完結させるらしいですし、HIT!するんでしょうね^^;



え~~~^^!何故こんな話を今日は書いたかと言うと・・・・・・


ネタが無いからです^^笑
(今日はパチ屋には行ってませんよ~@)

現行のパチエヴァは打つ気無いけど、デジ羽根で出たら打ちたいね^^;

f0006521_0332259.gif
[PR]
by staygold3103 | 2006-09-10 00:34 | 雑談