人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルマ!

今月は一応、毎日更新してますね^^;

実は未だに、1ヶ月連続更新した事は無い模様。
止めるまでに、1回位はやっておかないとね^^@

さぁ!今日もネタを求めて・・・・とっとと・・・・退社・・・・・・


出来ませんでした。_| ̄|○

帰ろう!と掃除を始めたら(一応するのよ^^汗)仕事が来ましてね(><)
しっかり残業!して来ましたよ!

行こうと思えば、帰りに行けましたが・・・・・・最近、波が落ちてるみたい↓



やっと会社の近所に入ったんですよ^^!これが!

ノルマ!_f0006521_05519.jpg



入りそうで、実は何処にも入ってませんでした(自分のエリア)
(多分、1台500Kだからかな?@高いじゃろ~が)
今日は行こう!と思ってたのですが、やっぱ止め!だって・・・・・・・


5台しかないの^^爆

行って無かったら、乱れ打ち!確定なのでね。
(今日はこれから勉強します@コンドル)


5号機でも、よさげなのが出ますね^^♪

ノルマ!_f0006521_075552.jpg



設定⑥で機械割が120%もあるらしいです^^;
(良く検定通りましたね???)

まだ中身までは詳しく知らないんですけどね。

5号機も少しは変わってくるのかな?
(そうなってもらわないと、困りますが^^;)

そう言う事でして、今日はお休みです。

明日は???
by staygold3103 | 2006-09-14 23:27 | スロット