人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我らがヒーロー!

今日から仕事ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

3連休明けは、全くやる気無しです(何時もとも言う^^;)

今日、会社の帰りにGSに寄って来たんですが(大抵残り1/4で給油します)
本日のガソリン代・・・・・・・・・約8000円(><)ぶっ!
自分の所はリッター135円なんですが。

前の車はハイオクで大抵5000円位でした。
今の車はレギュラーでこれです。。。。
何でかな?と思ったら、今の車はタンクが65ℓなんですね^^汗(前は55ℓ)

これ以上上がったら、交通費は赤字ですねΣ( ̄□ ̄;) でも・・・・・

パチ屋じゃ、簡単に諭吉使っちゃうんですが^^爆



そんな今日は久々に会社の近くのホールに向かいます====3
事故る前以来だから、約3ヶ月ぶりですね。埼玉で打つのは^^!(地元なのに)

リハビリ先が茨城。休みは群馬か栃木。全く埼玉で打ってませんでした。
久々に行ったら、以前吉宗があった島がバラエティーコーナーになってました!

しかし・・・・・・・・・客がいねえ(--;
満席なのが、6台しかないGXRだけ(判り易いですね)
皆、やられて一発逆転!狙ってるんでしょうね???

ダイエーが出来て以来、落ち目になる一方ですね。
更に、埼玉初のマルハンが近日オープンします。
この近辺・・・・・・・・・何軒か確実に潰れるな・・・・・きっと・・・・・・


でも今日の狙いはこれでした^^!
























ヾ('O'ヾ('O';)  それはかっちゃんマン!




















我らがヒーロー!_f0006521_1262112.jpg


これは、チャッカマン!( ̄ロ ̄lll)


















これです^^♪
我らがヒーロー!_f0006521_1275030.jpg


CRガッチャマンSTVAです。

以前、蒼帝様が爆出し!したとの事です。
この店に入っているとの情報を掴みました!

店に入ると、羽根デジコーナーも出来てましたね^^♪
でも、肝心の台が見つかりません(何故か?)あ^^!有った!



















2台だけ _| ̄|○ 何なんでしょうか?

しかも1台は稼動中で選択の余地は有りません。。。。。
早速打ち始めます ○=(゚∀゚ )

そこそこ回ります(今日はここまで46回の当たり表示)
デジ羽根とは言え当たらない時は当たりません。知ってましたが・・・・・

5K使って、ノーマルリーチが5回だけ( ̄へ ̄|||)

こりゃいけません。諭吉を使うハメに・・・・・
自分は思うんですが、1Kづつ使うと全く当たらないのに、諭吉投入すると何故か当たりが来ませんかね?(良くあるんですよ!)
自分的オカルトなんですが・・・・・

通算投資6K目にガッチャマン5人予告から、やっと当たり付けます。
これがメモリー3連します。そして時短で引き戻します。10回当たった時点で・・・






全てがノーマル当たり!

この台って、スーパーリーチ無いんかいな???
と思ったら、スーパーも有りました^^;

途中で歌も変わり・・・・・・・100Gハマりなど全く無く・・・・・・気が付けば!



大当たり!70回超え^^♪



今日は『結婚できない男』が最終回なので、ここで時短抜け後に即止め!
【今日の結果】
投資 6K 回収 20K 収支+14K (いっぱい当たったので満足♪)

ガッチャマンって子供の頃に見てた記憶有るけど・・・・・
キャラの名前は全く出て来ませんでした(判るのは歌だけですね^^;)

そ~ちゃんじゃ無いが、少しこの台が好きになったネ^^♪
by staygold3103 | 2006-09-19 23:10 | スロット