人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の稼動は?

とタイトル付けましたが、ぶっちゃけ今日は『休玉日!』でした^^;
(一応、真面目に残業する日も有るらしい)

最近、自分の周りの店の新装の様子を見ると!
①メインはパチンコ
②5号機は『南国娘』『球児』が多い。
③番長を増台した所も多数。

こんな流れになってるのが多いですね^^;

SEも増殖は止まり、Gパルも打ち止め!って所なんでしょうか?
この最後の大物?4号機も評判はイマイチみたいですね。

SEは初代が偉大過ぎて、どうしても比較するとつまらない。。。
Gパルはストック率の低さと、ハマリの深さが不評。。。

どこぞの大御所が
『今後、スロットを何とかしたいならば、9月はとにかく番長に設定を入れて
お客を付けて、撤去日までのメイン機種としなさい!』と言ったのが効いたのか
番長増台の店もかなりありますね。(今更、って気もしますが^^;)

4号機では番長は自分では、数少ない+の機種です♪
(でも・・・・・・基本的に好きじゃない^^汗)
それはやはり稼動時間に問題が有ってですね。。。

吉宗だと、965~打ち始めても天井まで30K。
BIG+1BIGで元になります。
当たりが早ければ早い程、浮く可能性が大きくなります(バケなら死亡@)
天井まで打ち切れば、2時間程度では極端に負ける事は無いです。

番長だと、基本ボーナスをREGで考えないといけないので、そこがキツイ(T_T)
時間が有れば、収束してくるのでしょうが、そこは天下のサラリーマン!
長い時間など、平日は無理ですからね。

吉宗が好きだった自分は、やはり番長で・・・・って気分にはなりきれません。
(でも、たまには打ってたりしますが^^;)
秘宝伝は、まだ良く判りません。

自分では、そろそろ『ゾーンタイプ』のST機は卒業しようか?と思ってます^^@
これと言って好きな台も今は無いしね。。。。
最初のST機の『リノ』が出た時から、ストックシステムって嫌いだったし。。。
(個人的にはST機が無くなるのは賛成!です)

その代わりAT機を復活させて欲しいんですけどね^^笑
(無理ですが・・・・)

今後はパチ:スロを6:4位にするつもりです^^;(今の所)
これから出る5号機次第!って所かな???

コンドル→サンダーⅤ→バーサス→花火→獣王→金太郎→アラジンA→北斗→吉宗
(自分のメインはこんな流れでしたね。次は何が来るの?)

今はメインの台が無いのが寂しい所ですな^^!
今日の稼動は?_f0006521_23241782.gif
by staygold3103 | 2006-09-20 23:25 | スロット