人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何やってんじゃ~(姫様風♪)

どうにも風邪をひいてしまって、なかなか良くならないので、今日は病院に===3
点滴をして、真っ直ぐ・・・・・・はい^^帰りませんね(汗)

しかし、ダルイのは間違いなく、気合は全く入ってません(なら、帰れよ@)
今日はスロット打つ体力も無い模様(スロに体力いるのか^^?)で!!!


今日はパチンコ^^;


CR春夏秋冬が甘釘になってます^^!これだ!
1Kで50回転位してるんじゃな~い♪最初の当たりは・・・・・・12K(--;微妙
しかも単発!で時短後また単発!
この台は突確無しの確変率60%の模様。(これで通算当たり7回で確変1回です)

昔の春夏秋冬はバグると連チャンが止まらない台でした^^;
自分の行く店でも67連チャンして、店員が客に了解を取って電源落としてましたね@
モード方式で地獄で40回リーチをかけると天国に上がった記憶が^^@曖昧です

当然、飲まれて・・・・・さて、どうするか?(帰れっての!)


丸顔君の前に着席してますが^^笑
朝一0Gの台です。これが2G回して高確率( ̄ー+ ̄)ニャ
26G BIG o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ヤッタ!

しかし鳴らず_| ̄|○ 193スル-

コインを持ってアラジンへ^^♪理由は・・・・・・・何も無し(ダメじゃん)
結局、駱駝3回の抽選も当たらず、単チェも無し!
追い金するもNO~ボーナス(T_T) もうアラジン打たんわ!


今度こそホントに帰って・・・・・・・・・・目の前にマリンちゃんが居ます^^汗
さっきの5百円の残り5枚を使って、両替に・・・・・・席に戻ると・・・・・














知らない人がハンドル握ってます!

















台を見ると・・・・

カメさんがこんにちわ^^♪

確変当たってますが^^汗
で、この後5連して即止め。。。

投資 30K 回収 25.2K 収支-4.8K
今日の幸せ指数 45%

皆さんも風邪には注意して下さいネ^^!
何やってんじゃ~(姫様風♪)_f0006521_19314045.gif
by staygold3103 | 2006-01-11 19:33 | スロット