人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨

関東地方は、昨日と言い今日と言い凄い雨ですね。

昨日も会社出たとたんに・・・・・・・・今日はお休み@

今日も会社出たとたん・・・・・・・行けるかぁ ヾ('O'ヾ('O';)

ってな感じの、萎えさせてくれる雨でした。


昔は雪が積もっても、チェーン巻いて『アニマル』のモーニングとか並んだのに・・・・
今はスロのモチベーションが落ちてますね。
俺も大人になったなぁ・・・・・・(っておっさんになっただけですが^^@)

それでも雨の中リハビリには行きました(何でこんな日に。。。)
行く途中で渋滞に遭い、信号待ちをしていると、交差点におねいちゃんが立ってました!

お洒落なミニスカで傘も首にお洒落っぽく掛けてますが・・・・・・・・



どう見ても傘が役にたってませんが。( ̄ロ ̄lll)

もう全身ずぶ濡れ状態ですが^^;(何やってんの?って感じです)
それでも、あのスタイルにこだわりがあるんでしょうね^^笑

ホント、今日の雨風には困ったもんです。


そう言えば「サラリーマン金太郎」のパチンコが出るみたいですね^^!
詳しくはコチラ

サミーって事で、当然デジ羽根タイプも有るんだろうなぁ~♪と思っていたら

無かった。_| ̄|○

どうも確変中に『金太郎チャンス!』って突然なって当たりになるみたいですが・・・・

チャンスじゃなくて、当たってるじゃん(・∀・;)違?


どうせなら、時短回数を不確定にしておいて、スロット並みに節目の回数で




まだまだぁ~~!


とかにして欲しいですね^^;

あ^^!金太郎打ちたくなった(汗)

777townにでも行こうかな^^笑

明日も仕事なので、今日はこの辺で。。。
by staygold3103 | 2006-10-07 01:15 | スロット