人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2チェの呪縛!

今日は風の強い1日でしたね~@

でも天気は昨日と違って、スッキリ!晴れました^^♪
こんな日は・・・・・・・何処かに・・・・・って仕事なんですが(--;

3週連続の休出です。
もうやる気は何時にも増してmin×2な訳でして・・・・・

15:00でさっさと会社を後にします====3 逃走


向かった先は『昨日まで新装イベ』『明日がスロイベの日』と言うエアポケットの店。
まったりしたい気分なので、北斗STVに向かいます。
今日はハマりは勘弁だなぁ~と思いながら打ち始めると、簡単に1Kで大当たり^^☆

時短でもう一つ当てて、今日は出だし好調~♪と思ったら・・・・・
100回転以内に当たるんですが、メモ連しません。
突確じゃないのが救いですが、このままではじり貧ですね。
とにかく早く一箱位持ちたいんですが、ここで突確→メモ連無し _| ̄|○

ついには飲まれてしまいます。でも回りはそこそこなので追加するかな???

出来ません^^汗

大抵メモ連の乗りが悪い台は、その傾向がず~っと続くので。。。。
次なる獲物を物色するも、これと言って良いのは無し。

今日は首の調子がイマイチなので、スロは止めとこう!と思ったのに・・・・

やっぱり座ってますが(・∀・ )バカで~す♪


「北斗最後の聖戦!」に向けてOEを打ちます!

実はしばらく打ってないので、スイカが揃えられるか不安だったのよね^^汗
しかし・・・・・SEと違って小役が落ちませんね。
300~から打ち始めて650位まで打ったんですが
2チェ×1・4チェ×6・スイカ×3・チャンス×5
これがまとまって落ちて、後はうんともすんとも言いません。
とにかくスイカが揃えられるのを確認出来たので10K使って止め!
(その後1800を越えてました@その台はΣ( ̄□ ̄;)

じゃあ、SE打つか^^?

投資9K目でスイカB→2チェでBB!これが青赤オーラ。
SEの赤オーラは良く出るので全く期待してませんがね^^汗
そこそこ連したら今日は止めだな!と思いBB消化してると4R目のラオウパンチで






トキ避け(((゜д゜;)))!!



どうやら今日の俺は一味違うらしい(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ
(ホントは無用な力が入った模様)
これがクリキン♪後の8連で終了!微妙~な線で終わりました(やっぱ、何時もと一緒@)
これが高確Sです。

止めてデジ羽根に戻ろうか?と思うも・・・・・・・ツッパじゃ~(*`Д´)ノ


これが・・・・・・大失敗*o_ _)oこてっ@

500を越えてもBB引けずに、小娘のシマに逃げる始末┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘

南国娘でも結果追加投資する羽目になり、やっと『きゅいん♪』もREG_| ̄|○

これで心が折れタ~~~~イム!

【今日の結果】
投資 27K 回収 0 収支-27K (SEの2チェに騙されつづけたね。。。)

今月の勝ちが全て吹き飛んだ模様です(--@

って、今月そんな勝ってないからね^^笑

明日は・・・・・・・やらんよ@
by staygold3103 | 2006-10-08 03:01 | スロット