人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ!日本シリ~ズじゃ^^;

いよいよプロ野球も大詰めですね^^!

セントラルリーグは・・・・・・中日

パシフィックリーグは・・・・・日本ハム

と決まりましたね。
ファンの方、おめでとうございます♪

それにしても・・・・・・・・プロ野球って人気ガタ落ちですね↓
大体やね!優勝決定の試合を放送しないだなんて、前代未聞です。
確かに巨人が弱いから、読売グループは放送したくなかったんでしょうが・・・・・

結局はそれが自分の首を絞める事になってるんですよね(多分)
確かに巨人が負けて優勝!じゃ意味が無いのかもしれませんが、日テレ見るのは
巨人ファンだけじゃないのですよ。

野球ファンを無視しておいて、巨人戦の視聴率が上がる訳無いですな^^;
そう言う自分も会社で野球部入っていた位なので、野球は見るの好きですが・・・・

そんな自分も今年見たのは3試合のみ^^爆
Gyaoのロッテ戦と先日の西武×ソフトバンク。それと今日の優勝決定試合です。

でもね!興味の有る試合なら、皆さん見るんですよ。
今や巨人戦など見るに値しない内容になってるのを読売Gは早く判ってね^^;
(一野球ファンとしてね)驕る平家は久からず・・・・・昔から良く言われてますね。

強いから見るんじゃなくて、応援したい選手がいるから見る人が多いと思うんですよ。
FA選手じゃなくて、応援したくなる生え抜きの選手を育ててください。

浦和レッズが何故弱い昔からあれだけのサポーターが居るのかが判れば簡単です^^;

まあ、そんな私は「ヤクルト」ファンですが^^汗



今日野球を見た!と言う事はかなり早く家に帰ってますね!
と、言う事は稼動はもちろん・・・・・・・・・・して・・・・・・・・ます^^滝汗

定時後に会社から逃げ出して小娘を打ちに行きました(17:50)
店に着いたのが18:00。

小娘は満席でした(><)←3台しかないし^^笑

しかたがないので北斗の島に行きます!
1K目にスイカが落ちます。取り合えず32G様子を見ようとすると2K目にスイカ。
次Gで第三赤服で4チェ→シンバトル→キックで勝利^^☆






















北斗黄オーラ!


え^^?SEじゃないよ(´ー`)y─┛~~

1R  ラオウキック→リン
2R  ラオウみかん→避け
3R  ケンパンチ→ガード
4R  ラオウパンチ→立ち
5R  ・・・・・
ここでコインが無くなります(補給)嫌な予感Σ( ̄□ ̄;)
大抵結果が判る前に補給されると、90%そのRで死亡します@俺的

結果はいかに!




















剛掌波(-_-)/Ωち~ん♪

やっぱり終わっちゃいました。。。
さて、どうした物かな?と思った終了1G目『私もついて行きます』タラッタ~♪
マミヤが出ましたが^^;(高確Sなの?)

 2G にチャンス目(もしや当たった?)

 3G 第三リンつまずき(来てます!来てます!)

24G にチャンス目

25G に強雑魚緑で北斗百裂拳(も、貰った~ぁ^^♪)

26G おまけのスイカ

38G ケンが服破り(ふん!)5G演出が来ましたかね?カウントダウン開始!

39G ぺし・ぺし・ぺし・通常目(よん)

40G ぺし・ぺし・ぺし・通常目(さん)

41G ぺし・ぺし・ぺし・通常目(にぃ~)

42G ぺし・ぺし・すとん(全消灯)

き、来た~ぁ(= ̄∇ ̄=)

7白オーラですが、もうどうなってもOK!ですな^^威張り!これが・・・・・
























単発@_| ̄|○ やっちまったぃ。

ここで一目散に逃げ出します。だって・・・・・
自分が打つ前がBB24回で初が9回(平均3回ないし)
自分の含めてBB30回で初が11(やっぱり3回無い)

この店では北斗打ってませんでしたから、どんな代物か判りませんしね^^@言い訳
そう言う事で終了!(18:25)

【今日の結果】
投資 2K 回収 14.5K 収支+12.5K  (30分しか店に居なかったね^^滝汗)


こんな勝ち方が以前は出来たんですが、それももう後わずかですね(寂)
SEだとかなり続かないと即逃げし難いしね。

リーマンの味方の台はなかなか出ないですね。。。
by staygold3103 | 2006-10-12 22:04 | スロット