人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆毎日の幸せは         スプ~ン1杯が丁度良い☆


by staygold3103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗最後の聖戦!

今日は某BBSのオフ会でした^^!

朝から行くつもりが・・・・・・起きたら既に10時(><)目覚ましはどしたの?
既にM嬢からメールが入ってます(滝汗)
速攻で支度をして会場に向かいま~~すC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→急げ

会場には既に3人居ました。
M嬢、らくちん、ホークさん。
まずは挨拶後に皆でお昼を食べに行きました。(皆さん苦戦の模様)

ホールに戻ると・・・・・・北斗に空き台無し\(-"-)/まいったね@
お店で抽選をしてます!設定⑤の台の!でも・・・・・・SEです。
今日はOEにお別れを言いに来た訳でして、空くまで待とうホトトギス!!!

するとあっさり空き台をキープして貰いました^^♪(心の中で一礼します)
お座り1Kで2チェ→白大オーラ!
どうやらあっさりと当たって・・・・・・・・・・・なかった*o_ _)oこてっ@
(どうもOEとSEがごちゃ混ぜになってますな)

その後高確で無い状態から本日初のスイカがサウザーバトル→負け→ケンシロウ!byトキ兄
あっさりBB引けましたね^^@
7黄オーラです。さあ、最後の聖戦の開始です!∠( ̄^ ̄ )イクゼ!




























単発@il||li _| ̄|○ il||li

やはりと言うか予想通りに単発に。。。
この後粘ってみるも約1000G回して
2チェ  1個(最初の1個だけ)
4チェ  2個
スイカ  5個

低設定は明らかですな!って・・・・・・・


昨日この台BB100回超えてますから~!

最初のBBも単発@、最後のBBも単発@って俺らしいね^^笑
(ネタとしては良いが、心の中は大泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。)

途中でM嬢に逆ゴールドフィンガーするも、オーラは白(3連)
らくちんのBBにいたずらフィンガー(エロ)するもオーラは白(2連)
(失礼致しましたm(_ _)m)

とにかく一旦この台は諦めて、違う台に座ると直ぐにベル→LED矛盾^^!おっ
しかし、あっさり高確から陥落します。。。

ここは少し冷静になろう!と向かった先は『秘宝伝』です(店長おすすめ札が)
こいつが1Kで3消灯で小役無し(こんなの初めてですが^^;)
ベル揃いでナビリプレイから高確率に!

解除出来ませんΣ( ̄□ ̄;)

でもこれが伝説M行ってたらしくてね
北斗最後の聖戦!_f0006521_23152679.gif




BIG1・REG0・142G~
164G  高確率(失敗)この後チャンス目。
192G  高確率(BIG・スイカ4個・ハズレ7個^^汗)
  1G  高確率(失敗・BIG中角チェで目から)
 32G  高確率(失敗・クレア1度も出ず(><)
 65G  高確率(REG・20G継続)
 12G  高確率(失敗)
 43G  高確率(REG)
 16G  高確率(失敗)
 51G  高確率(失敗)
 78G  高確率(失敗)

抜け(T_T)弱い・・・弱すぎる。。。
その後飲まれるまでチャンス目1個で右扉からベル出ましたが、高確ならず(これって・・・)
止めて1Kでおかま掘られる始末(><)REGですがね。

明日の仕事の為に18:00で上がるつもりだったのですが、この時点でまだ15:00。
さて、何を打ちましょうかね?で向かった先は・・・・・・ジャグラ~(ファイナル)
これが、1Kでペカりんこ☆BIG。
続けて102Gでペカりんこ☆BIG。順調に増えます。
しかし200G位回した所で・・・・・・・・・首が痛い(T_T)

やっぱり長時間打つのは堪えますな。。。
そこで暇そうなM嬢を見つけたので『打ちます?』と聞くと『ホークさんに!』との事。
ホークさんに後を託すと、速攻でペカらせてます^^☆(若さだね♪)
台移動が出来る店なら良かったんですが、ここは不可みたいです。

夕方から他のメンバーが来るらしいので、それまで時間待ちに近辺のホールの偵察に!
大手の○犯はパチ客は多いですが、スロ客は少なめです。(ちょっとパチにうずうず)
後2件程見回りましたが、集客力が高いですね!この地域は。

会場に戻り『かわうそさん』と『将やん』に挨拶した後に一人お先に失礼しました。

【今日の結果】
投資 34K 回収 0 収支-34K   (オフ会不勝神話はまだまだ続く・・・)

皆さんと一緒に最後までお付き合い出来ずにすみませんでした(悔)
(でも痛み止め薬飲んでるので、今はお酒は×なんですが)

今時の北斗なんて設定悪くて直ぐに空き台出るでしょう?と思っていたのが甘かった。
やっぱり北斗には根強いファンが多いんだな~と再認識しましたね。。。

最終的な北斗の収支は-ですが、これだけ夢中になれた台なのでOK!です。
やはり『後々まで語られる名機!』に相応しい台だと思います。

皆で一緒に打つのは楽しい♪ので、またやりましょうね^^☆彡
by staygold3103 | 2006-10-21 22:46 | スロット